ねこのきもち (`ФдФ) さん…虎鉄のきもち も考えてくださいな(笑)

70057526
.
今月も ねこのきもち が届いてはいたんだけどバタバタしてたのでやっと開封して見てみたら…

なんか付録( ,,ÒωÓ,, )入ってた💖
ちゃっちゃと作ってみたよ✊🏻
多分💧にゃんモック?

( ŎωŎ ) ん?…💧


かわいい…よ💧


見た目も…

(≖ᴗ≖ ) サイズも…💧💧💧



早速 (`ФдФ) 虎鉄チェック入りま〜す✨


(*ΦωΦ) クンクン
上から見るみみつんの心の叫び
み (; ̄Д ̄) えーと💧どう見てもカラダ半分もないよ💧

軽くて、すぐひっくり返すし、自分で座ることすら不可能なため無理やり乗せてみた
み (; ̄Д ̄) おぉぉん💧い、いいね虎鉄✨素敵なにゃんモックだね💧ね💧

固まった顔で必死にバランスとり中の( ˘•ω•˘ )虎鉄氏💧
み (; ̄Д ̄) ちょっ、待って。今、写真撮ってるから💦



ねこのきもち …多分普通のサイズの子達や子猫ちゃんには✨めちゃ素敵な付録✨だと思うのさ👍🏻
(´,,•ω•,,)ノでもね、でもね💧

でっかい子のきもち も もう少し考えてくれないか?(笑)

さて(-̀ω-́ ;) コレ どうしろと💧(笑)


何か使い道💧…(≖ᴗ≖ )ないわぁ❗❗❗(笑)


悔しいから(笑)コレを喜んで上手に使ってる子、見たいわぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧💖


見に行けてないみんなのブログ見に行った後💖たまってるお返事ゆっくりしに行くから待っててね←相変わらず甘えっぱなし(ฅ•ω•ฅ)♪のポンコつん💖
  • 25
  • 54
  • 41
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ロミオさん
2019/02/12 21:51

従順な虎徹君かわゆくて、大好き~♡

hanaさん
2019/02/12 09:29

ウチのはボンボンは健在だよ😁
だけど…好きすぎて生地が薄〜くなってる(*°ฅ°*)…笑
市販のはポリエステル生地だから、不織布のコレがいいだよねฅ•ﻌ•ฅ
同じモノが欲しい〜(,,•᎑•,,)⸝*

みみつんさん
2019/02/12 02:04

>>りえさん アハハꉂ(ˊᗜˋ*)乗せたらご飯食べてくれるかな(笑)

(`ФдФ)自分で乗れない乗りものって初めてみたよ(笑)
でっかいのに頑張ってちっちゃくちっちゃく丸まって( ,,ÒωÓ,, )ジッとバランスとるいい子にゃ虎鉄💖

みみつんさん
2019/02/12 02:01

>>Coonさん これ(・Д・)作ってる時にゃんモックてわからず作ったんだよね(笑)
で(≖ᴗ≖ )出来た途端手で💧ぶっ倒した😱
(`ФдФ)え💧まさか自分で乗れん?(笑)

悔しいからとりあえず一度くらいは乗らせてあげようと思って( ,,ÒωÓ,, )虎鉄ちっちゃくちっちゃく丸めてバランス悪いからジッとしててよって言い聞かせて(*ΦωΦ)パチリ💖奇跡の2枚撮れた(笑)

我が家は毛玉ボール置きになったよ(≖ᴗ≖ )

みみつんさん
2019/02/12 01:54

>>ひろさん 頑張ってバランスとってるでしょ(๐ • ω < ๐)☆
これ撮るのもめちゃ大変だったよ(笑)

自力で乗れない乗りものってなんだろね😱

ホント柄も色合いもカワイイんだけど(≖ᴗ≖ )ね💧
仕方ないから(´×ω×`)毛玉ボール置きになったよ✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント