俺が傍にいるから、お友達のみんな~安心してくれ!!

昨日は俺の妹のみいちゃんの為に
たくさん泣てくれてありがとう~m(__)m
母ちゃんは俺の事で酷いペットロスを経験したから
今回は冷静になるようアドバイスしておいたのさ!!

🌈虹の橋では先輩の俺
みいちゃんの事は全力で守るから
お友達のみんな安心してくれよな!!



そうそう、ピンクが似合うとみんなが褒めてくれるから
ピンクの被り物してお迎えに行ったんだ。
そうしたら「リキ丸お前じゃないよ~」と笑われた。
それでいいんだ。

ただいまみいちゃんは、みんなからの愛情を拾い集めて
💼カバンに詰める作業をしています。
本当にみいちゃんを可愛がってくれてありがとう~\(^o^)/


お友達のみんなありがとうね~(=^・^=)
🌈虹の橋では【 姐御肌の性格 】は隠して
【 可愛こぶりっ子 】の練習中!!
使い慣れてないから疲れるけど頑張るわ。


★みいちゃんへの、たくさんのお悔やみの言葉と
 皆さんからのみいちゃんへの温かい投稿
 本当にありがとうございました。m(__)m

【 お 知 ら せ 】
3/5日からPCのメンテナンスで1週間ほどお休みします。
携帯さえ持たない為、ネットが出来ません。
もしずーと音沙汰が無かったら、壊れたと思ってください。
メンテナンスが無事に終わったら
またよろしくお願いしますね。(*^^*)

★お返事・訪問はPCが
 メンテナンスから戻ってからになります。<(_ _)>
  • 21
  • 4
  • 0
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/02/16 19:30

>>猫日和🐱さん お返事遅くなりました。<(_ _)>

はーい、次生まれ変わる時は
可愛い長毛種になるわ!!(=^・^=) by みい

福母さん
2019/02/16 19:29

>>hanaさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

はい、🌈虹の橋で楽しく暮らしているから安心してね。by みい
金太郎は二人分食べるくらい食欲もあるし、大丈夫ですよん。(*^^*)

福母さん
2019/02/16 19:27

>>ラベンダーさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

はーい、🌈虹の橋で楽しく暮らしているから
安心してね!!(=^・^=) by みい

福母さん
2019/02/16 19:27

>>みみつんさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

色々とお心遣い、ありがとうございました。m(__)m

福母さん
2019/02/16 19:25

>>よこちゃんさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

次生まれ変わったら、可愛い長毛種になるの。(=^・^=) by みい

このメーカー、にゃんこ用なんだけど
我が家はリキ丸&福ちゃんも作ったのよ。
↓の昨年5/15 日のリキ丸ブログでも紹介していますので
是非修汰君も試してみて。

https://mitemite.pet/blog_40950.html?from=L3BldEFydGljbGVzLnBocD91X2lkPWZ1a3VoYWhhMTAyMzc3OTIzJnBldF9pZD01JnBhZ2VOdW09NQ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント