ちらたまな あたち (*゚▽゚*)!♡

2008593710
こんばんにゃ〜、あたち冬毛もっふ〜の ちんぴらるなにゃ😽!






今日は、もっふ〜にゃかまの ちらたまくんをちょ〜かいちゅるわ😺
ちゃんぷ〜ちたばっかりの ちらたまくんとあたち🐶😺!
あはは、やっぱりまんまるにゃかまね(*´∇`*)







上からみたら、こ〜んにゃ感じ、冬毛もっふ〜あったかそうにゃ😽!
あら、でもにゃんだか あたち ちょびっと黄ばんでる⁉︎🙀





ちらたまくんたら〜💦
あたちとおんなじ寝方ちてるち〜😹






ちらたまくんはみぎあち🐾 あたちはひだりあち🐾
変なあちぃ〜😸‼️
横にぴょこんと出ちゃうにょよ〜😹
よぉく似てるあたちたちだけど……。





きゃ〜、アヒル??ヒヨコ??
あっ、もちや ちらたまくん??(◎_◎;)🙀!

これは あたちもお手あげにゃ、爆笑もふぢり〜‼️爆笑〜ちらたまぢり〜😹😹😹‼️
  • 36
  • 64
  • 57
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2019/02/17 11:37

>>すやさん 似てるんだにゃ〜、背中はよく間違えるにゃん😅

すやさん
2019/02/14 23:59

るなちゃん💞

ちらたまくんと~そっくり🤣🤣🤣

🤣🤣🤣🤣🤣

runahahaさん
2019/02/13 07:21

>>もかままさん おはよ🤗
おちりはmokaちゃんの方が似てるかもにゃ😆
るなは、こんにゃヒヨコ🐣ぢりではにゃいかも〜🤣

もかままさん
2019/02/13 00:47

いや~ん😆どこから見ても👀
似すぎな2人❣️
ちょちょちょちょっと小さい声で聞いてよか?
アイドルるなちゃん❣️
○の○も小さいとぉ?😁
やっぱりか😁
似すぎやろ😅
moka もおちりフリフリしたい〰️🙌
moka もね、ままに言うてるなちゃんと似とるとこ見つけてもらうばーい✌️
by...moka

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 236

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント