雪 前回よりも積もった~( ゚Д゚)

42736347
今朝は前回よりも積もったかも?
近所の小学生が作った雪だるまに
興味津々の福ちゃんです。(*^^*)


今朝は7時前にお散歩へ行き
40分程度のお散歩&雪遊び
前回の雪の日はベチャベチャ雪でしたが
今日の雪はキュッキュッとサラサラ雪でしたよ。
4枚目は、お姉ちゃん家のお庭で遊んでいる時に
小学生が雪だるま作っているところを見てます。

午後2時頃にはすべて溶けてしまいましたが
午前中は雪遊び楽しみました。


上は、昨年1/23日みいちゃん20歳にして雪初体験の時。
下は今朝の様子。
みいちゃんのお墓にも小さい雪だるま。
黄色の菊の花の横に、みいちゃんが居る?
菊の葉と白色菊・雪のイタズラだから安心してね。(*^^*)

★ミキティさんと1分違いの投稿~( *´艸`)

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 25
  • 21
  • 0
  • 1
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/02/16 16:52

>>じゅんさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

福ちゃんは、雪ダルに興味津々。(*^^*)
みいちゃんも、昨年同様に雪だるま舐めてるはず!!

福母さん
2019/02/16 16:51

>>ひろさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

みいちゃんは、リキ丸とは別の場所に眠ってますよん。(*^^*)
福ちゃんは、雪が積もると外で遊びたくて仕方ないの。

福母さん
2019/02/16 16:49

>>モヤさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

雪が積もるとテンションMAXの福ちゃんに
付き合う福母は、かなり辛かったです~(´Д`)
最初に「みいちゃんに見える」とコメント入れておかないと
驚いちゃうお友達も居るといけないから、説明入れときました。
みいちゃんも、初体験でビックリして出て来たのかもね!!

福母さん
2019/02/16 16:46

>>ゆずさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

福ちゃんは、雪が積もると外で遊びたくて仕方ないの。
みいちゃんは、雪の日に外に居ることが初体験で驚いたかもね!!

福母さん
2019/02/16 16:45

>>winchanママさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

この日は思いのほか積もりました。
みいちゃん、ちび雪だるまで遊んだかもね!!( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント