虎鉄 ( ー̀ωー́ ) 一瞬野獣化…おそるべしキャットニッぷぅ〜

54342526
.
なぜ(*ΦωΦ)いつもはめちゃ穏やかなぽやっとさんの虎鉄が荒ぶったのか…

それは ✨これ✨が届いたからにゃり

PECOBOX

たまたまネットで見つけて(`ФдФ)とりあえず初めて注文してみた✨
毎月テーマがあってそのテーマに関連した✨おもちゃとおやつの詰め合わせ✨が届くというもの

虎鉄は滅多に無くさない壊さないな子だからおもちゃを最近は買わないのでたまにはおもちゃ💖と一緒におやつも届く✨って事で(笑)

(-̀ω-́ ;) 袋から箱出した途端💧
虎鉄の様子が…(≖ᴗ≖ )なんか変💧

中身はこんな感じ✨
今月ねテーマは「バレンタイン」

開けたら…もぉ😱凄い変💧

クンクン
ガサガサ
スリスリ


( ŎωŎ ) えっ💧こ、こわっ。なんなん?

(・Д・) …?

(`ФдФ) キャットニップ?


(´◉ω◉) なんだそれ?

調べてみる(≖ᴗ≖ )またたびとはちょっと違うらしいけど同じような効果があるネコが好きなハーブ?みたい。
西洋マタタビとも言われてるらしい。

(`ФдФ) へー

(๑ÒωÓ๑)クンクン✨
なんか独特なスパイシーな草の匂い💧

では(´,,•ω•,,)ノ 💖ほいっ。どうぞ。

ガシッ
ケリケリ

ガシッガッ

ギュ〜

ゴロンゴロン

ガブッ

ムムムムム

ベロんちょ

ガウガウガウ

ヒャッホー💖



勢い余ってみみつんの手首 カプッ(それでも甘噛み)(笑)

(#゚Д゚)はぁぁぁぁぁ!!?


(#゚Д゚)か、か、か、かんだぁぁぁぁ!!?


(-_-) チーーン

一瞬で我にかえる虎鉄
ハートお腹に置いてもフリーズ中(笑)

ドン引きだよ(; ̄Д ̄)虎鉄💧

にしても反応が凄すぎて…:(´◦ω◦`):ちょっと心配になるレベル💧

なので真空パックに速攻保存( ー̀ωー́ )

毎日は遊ばせず( •ω• )⸝遊び足りないなって時にだけ5分位遊ばせる事にします✨

日本のマタタビには大して反応しない虎鉄がここまで荒ぶるとわ💧おそるべしキャットニップ( ŎωŎ )


でもカワイイおもちゃ💖だらけで大満足にゃ♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡


前回のブログの「荒ぶる虎鉄(笑)」のお返事はこれが答えのお返しって事でお返事おやすみします(*;ω人)ゴメンにゃ💖
  • 33
  • 72
  • 15
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2019/02/14 20:09

>>エイミーマミー🐱🐾さん おもちゃへの反応は(・Д・)どうやら個体差はあるみたいなんだけど💧虎鉄は見ての通り😱荒ぶりさんだったよ(笑)

お菓子はね(ΦωΦ)今回はチーズとふりかけみたいなものだったよ✨
ふりかけは今回はマグロだったからお魚好きな虎鉄的にはラッキーにゃ感じ(*ΦωΦ)これはカラダに良さそうだよ👍

みみつんさん
2019/02/14 20:03

>>ヒトさん 虎鉄もみみつんもキャットニップ( ŎωŎ )初体験💧

普通のマタタビとか虎鉄💧全然普通だから(; ̄Д ̄)こんなことになるとは思ってなかったからびっくりだったにゃり(笑)

あっ。やっぱり気づいた(´▽`*)アハハ✨ぎゃいこくさんがお好きらしいわ💖

これね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ワンちゃん用のBOXもあるみたいだよ✨

みみつんさん
2019/02/14 19:55

>>ひろさん 虎鉄もみみつんもキャットニップ( ŎωŎ )初体験💧

普通のマタタビとか虎鉄💧全然普通だから(; ̄Д ̄)こんなことになるとは思ってなかったからびっくりだったにゃり(笑)

入ってた箱にも未だに反応するよ(・Д・)💧(笑)

みみつんさん❤️❤️❤️

このBox、とっても興味あったんで、虎鉄くんのレポート、役立ちました🤣💕💕💕
キャットニップ、恐るべしですね🤗✨✨
ワイルド 虎鉄くん、なかなか貴重なお写真です💗✨✨

ご飯は、オーガニック等自然のものと聞きました❤️また教えて下さい🙂✨

ヒトさん
2019/02/13 23:39

❤️は危険な香り⁉️な感じだね😆
虎鉄くんの変わりようにみみつんさんびっくりしちゃったね😅
🐱ちゃんにも好きな匂い⁈は違うのね🤗
マタタビは🐱ちゃんみんな好きだと思ってたのに…虎鉄くん ギャイコクの方のがお好みだったとは さすがだゎ(σ´ω`)σ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント