SOPHIAだよ〜♥️

148741296
かわいい瞬間をキャッチ‼️
さすがマンチカン❣️
手が短くてかわいい❤️


こうやってよく前脚と後脚が逆を向いてる😆
SOPHIAもおうちに来て一ヶ月になり
伸び伸びできてよかった🎵


こうやってChloéに上手に、、
S)お姉たん💕

C)..........プイ😾

だって😅
チョット、ライバルになる
とある事が起きたようで😅
Chloéがこんなです😅
ママンは猫社会には入っていけないから
Chloéも頑張れ‼️


マンチカンも短足でなくてもいいかなー
って思っていたけど(お値段ビックリだから😅)
でも、せっかくだからと思い
もう4匹目だからこれ以上はお迎えしないので😅
パパンがSOPHIAのお顔
ママンはカラーにこだわって
SOPHIAになったけど、短足って
ホントかわいいなぁ😍
短いおててでいつも一生懸命♥️
てつさんに教えてもらっていたけど
ホント後脚のキック力ハンパない❣️
すごいジャンプ力❣️
短足ちゃんはヘルニアになりやすいようなので
いろいろ配慮したいと思います🍎
職場の方がワンちゃんお迎えで
床をコーティングにした
と聞いていたから、
我が家は爪跡つかないようにしようか、、
と思ったけど、
クッション性があった方がいいみたいなので
廊下用の厚めのカーペットと
ニャンズが行く部屋は敷き詰めるタイプか
何かしらカーペットにしようと思います🎵
みんなが快適✨✨✨
ストレスフリーでみぃ姐目指そう❣️
と思います。
  • 21
  • 43
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/02/14 04:10

>>みっちさん マンチカンのこの短さ‼️
たまらないです❣️
パパンは犬だったらダックス希望だったので
余計にトリコ♥️です‼️

みっちさん
2019/02/13 21:07

可愛い〜💖
ぬいぐるみみたいですね✨🧸

みいちゃんはみんなのお手本ですね💖

Noëlママンさん
2019/02/13 08:18

>>ひろさん チンチラって長寿をよく見かけますよね🎵
ひなちゃんのように長くいてくれたらいいなぁ🎵
みんなで、みぃ姐目指しましょう💕

Noëlママンさん
2019/02/13 01:31

>>レモンミントさん そうだよ😅Noëlにも、、
みんなが見てないところで一匹に優しくだよ♥️
って言い聞かせている。
なんだかんだで一番好きなのはLALAっぽい😅
大奥のようで💦私が大奥取締??

Noëlママンさん
2019/02/13 01:27

>>マロンさん ホント長く一緒にいられたら。。。
って。欲を言うと元気で最後までいられたらいいですよね🎵
いろいろと研究は取り組まれているみたいです‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント