どぶに捨てた七千円🤣

何度も言いますが、うちはお大尽様ではありません。貧民です。
ファーボ買ったら、食生活が5袋入りの袋ラーメンをまとめ買いするようになる貧民です。
金曜日からすでに毎日食べて6袋消費の!
コーラも500ペットから2Lボトルに変わる、わかりやすいほどの貧民🤣

むーの夜泣きがひどく、ここぞとばかりにお迎えの前に財布見ないで買ったケージ専用の目隠しカバーの出番!

私→うし!これでしばらくしたら落ち着くか…?

むすめ→真っ暗!やばい!ボルテージMAX!からの最高潮のワキャン!ワキャン!。゚(゚´Д`゚)゚。

あまりの絶叫に叩いてるのかと誤解されるんじゃないかとふぁびり半泣きでむしり取りました(笑)
当たり前ですがナデナデはしても叩くなんてもってのほか!

むーよ…お前は一体どこを目指してるんだい?😭

ついでに、別売りの四千円のケージ専用の屋根も取り外しました(笑)

屋根つけると、ケージ入り口からしか奥のトイレまで誘導したり運んだりができず、はいつくばって腕だけ伸ばして、なんか絵的に自販機の下の小銭探してるみたいな…🤣

おかげさまで、画像の通り屋根もなく、哀れにだらんと垂れさがったカバーが虚しく。

こちら、今日はご飯もほとんど食べずにおこたで寝てるむー。

ケージはもはや廃墟。

真剣に、どうすんべ😭😭😭
  • 9
  • 4
  • 9
  • 4
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちこまさん
2019/02/14 20:52

こんばんは🌟
我が家は初日からサークル脱走して、いつの間にか一緒に寝てたという😅💦
しかし💡クセになりそうだったので、サークルに屋根付けて脱走対策したらずっと大泣きしてたので、根負けしてしまい💧今も一緒のベッドで寝てるダメ飼い主です😂💦
寂しん坊さんの方が夜泣きひどいんでしょうかね💦
なんのアドバイスにもならず、すみません😅💦

>>洋子さん なるほどー!ケージカバーは全面おおうタイプで、むーのボルテージをマックスにさせるには十分なお品ものでした(。´Д⊂)
サイドだけどめくったり、前後の片面だけめくることはできるんですが天井はふさがったままで光は差し込みません💦
ドーム形にペットアンカ!両方もってないのでAmazonみてみます。溺れるものは藁も本気でつかみます!(涙)
ノアくん良い子すぎるわ😭
むーの好みなんて、ない気しかもはやしません(笑)

>>たかみんさん ありがとうございます😭
ひぃーー(ノД`)ノと慌ててむしりとって、いまは廃墟となったケージのオブジェに(笑)
とりあえず、明日も変わらないようならキャリーにいれて、横で寝てみます😭

>>CHISAさん たけこちゃんも😭
ママさんも苦労されたのですね…😢
キャリーに毛布しいて横で寝んね😭たけこちゃんはママの愛情たくさん受けましたね。
何時間か寝て、泣いたらトイレに連れてってまた戻して。とても分かりやすいです!
明日も改善されないようなら実行してみますね

洋子さん
2019/02/13 21:37

むーちゃん💦暗いのダメなのね💦
ノア、目隠しは前面(リビングで人間見える方向)だけで、天井とサイドは光入る形でした。カバーは全部覆ってしまうのかしら?
あ、タルトは2月にお迎えして、寒かったので、ペットの電気アンカみたいなの入れてたんです。温もり感じるとおとなしくなりました。寂しがりだったんですよね💦あと、ノアは広いとこでのびのびが好きみたいだけど、タルトは狭いとこが好きだったので、身体が覆われると安心したようなので、クレートや身体がすっぽり入るベッド(最初はドーム型)、使ってました。タルトはケージじゃ寝てくれず、ベッドを人間の寝室に置いてました。
ちなみに、ノアは今でもケージの前面の上半分を覆うと寝ます。なんとか寝かしつけ簡単な子になってくれました。(今もそれで爆睡してます😄)
早くむーちゃんの好みがわかるといいですね😊
がんばれ~‼️

あ、タルト、ケージはトイレと、避難場所兼おもちゃ置き場として、有効に活用してくれてました😄💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 うさぎちゃんさんの最近の投稿

むすめちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント