ショコラ、誕生日おめでとう💖

今日は、ショコラの誕生日🤗🎂✨

2006年2月14日に産まれてきたショコラ💖

11才と6ヶ月で、もう歳をとることはなくなってしまったけど、、、

それでも、今日という日はやっぱり特別😊♬


ショコラという名前は、ショコラに出逢う前から決めてたんだ😆💡


生後5ヶ月半までずっと、ショップの狭いケージで過ごしてたんだよね。
もっと早くに出逢いたかったよ、ショコラの赤ちゃん時代も見たかったなぁって。しょっちゅう言ってたなぁ😅


聞き分け良くて、イタズラもなく、
マイペース🐾

食いしん坊で、ちょっと気が強いトコロはあったけど、いつもおりこうさんで😊💕

もっとワガママ言っても良かったんだよ。


今頃は虹の橋のふもとで、のんびり幸せにしてるかなー❓


かえでに出逢わせてくれて、ありがとうね🤗💕
ショコラのちょっと遠い姪っ子は、
感情表現豊かで、毎日おてんば&甘えっ子で元気に過ごしてるよ😊♬

気が向いたら、また夢にでも出てきてね😄💡


ショコラ、誕生日おめでとう🤗💕
産まれてきてくれてありがとう✨
ウチのコになってくれてありがとう🙌🏻💕
たくさんの幸せをありがとう☺️
ずーっと愛してるよ〜〜😚💕
  • 17
  • 7
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちこまさん
2021/02/03 18:58

>>aya1214さん taahimaさん💖こんばんは😊
こちらの投稿にもコメントありがとうございます😌🍀

その通り🤗💡ショコラはしっかり者のお姉さんタイプのコでした😊お世話に手もかからず、爪切りとかシャンプーのケアもおとなしくさせてくれてました💕
だから、まさかかえででこんなにお手入れ苦労するとは思いませんでした😂💫ブラシにはじゃれて危ないし、爪切り大嫌いで大暴れ😵💦
ショコラと正反対過ぎて笑っちゃいます🤣🤣🤣

そうですね。いつかは来る別れ🌈ですが、やっぱり思い出に変わってくるまでには時間かかりますね😌

うちはコディが今年の9月で14歳になるので、正直10歳過ぎた頃から覚悟して来たつもりですがいざとなるとどうなるか😅💦
できれば穏やかに逝ってもらいたいな〜とかいろいろ考えちゃいますね🤫

少しでも後悔のない様に💡なるべく元気に楽しく、穏やかに過ごせるようにしたいと思います😊❣️

aya1214さん
2021/02/01 19:31

ショコラちゃん
バレンタインデーお誕生日なのですね
かえでちゃんは元旦🇯🇵
凄く覚えやすいですね🥰

ショコラちゃんはお姉さんぽい、綺麗な感じの印象です
楓ちゃんは、可愛くて元気⭐️

ちこまさんが大事にされてたのが凄く伝わります😂
うちはまだ🌈の橋は先だと思うけど、
その時乗り越えられる自信ないです😢

ちこまさんみたいに、優しく、愛おしく受け入れられるといいです。ちこまさんも頑張ったんですよね😭

素敵な投稿ですね😂

ちこまさん
2020/05/06 00:09

>>はるさん 私もです😊❣️
こちらこそ💡これからもよろしくお願いします☺️💕

削除されました

ちこまさん
2020/05/05 23:52

>>はるさん いえいえ😊コメントありがとうございます❣️

あ、バレちゃいました😅❓
そうなんです🍀柄の出方こそ違うものの、ここちゃんとショコラの雰囲気がダブってしまって💡ついここちゃんに肩入れしちゃってます😁💦

でも、実はさらにもうひとつ❣️
顔立ちこそ違うものの、ななちゃんとかえでにも通じるものを感じてまして(ななちゃんもクリーム❓レッドだったらすみません💦)✨

だから、なんとなく。ななちゃんとここちゃんを見ていると、かえでとショコラのツーショットを見ているような感覚もあって嬉しいんです😊💕(勝手にすみません💦)

たぶん性格は、かえでがここちゃん寄り(いつまでもお子ちゃま)で、ショコラがななちゃん寄り(しっかりモノのお姉ちゃん)っぽいんですけどね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちこまさんの最近の投稿

かえでちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント