我が家のでっかいのとちっこいのに (`ФдФ)でっかい💖を…

69840526
.
はい( •ω• )⸝ 今年も虎鉄ハートくん登場✨

いつもの通り(`ФдФ)今日も虎鉄にみみつんの愛をてんこ盛りしてみました💖

朝のデコ飯 (。・ω・。)ノ

朝は💖づくし( ,,ÒωÓ,, )
ちょっと食べてる向きが何故かおかしいんだけどね💧(笑)これがいつもの虎鉄スタイル👍相変わらず前掛けしてご飯食べます💖

こっちゃん(`ФдФ)そっちから食べるのおかしいよ?
ん?(・Д・)そんなことにゃいよ💖

(`ФдФ) イヤイヤ💧なんかギロチ…なんでもない💧(笑)

さて✨いつも虎鉄には愛をモリモリしてるのでたまにはウチのでっかいのにもって事で帰って来る前にヤラねばならぬ〜(๑ÒωÓ๑)ノ


はい( ŎωŎ ) で、出来た💧

難しすぎたぁ😱なんかグチャグチャなんだけど見えるかなぁ💧肉球に(笑)

白い方は(*ΦωΦ)にゃにゃにゃんと
虎鉄バージョンにしてみたにゃり💧

どうかなぁ(≖ᴗ≖ )初めて作ったよ💧もぉ二度とゴメンだよ💧オテテ😱チョコまみれだよ💧(笑)


ちなみにこっちは自分用のにゃんこさんチョコ💖


さて(-̀ω-́ ;)気を取り直して虎鉄の夜のデコ飯💖
パパのチョコケーキとお揃いの肉球デコ飯✨


パチリパチリしてたら(; ̄Д ̄)近づく怪しげな影がっ❗️

ちょ、ちょっとお(´тωт`)💧まただよ💧
パパの肉球と虎鉄の肉球並べて撮るつもりだったのに…
この影の犯人さん(≖ᴗ≖ )しっかり完食✨

まぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)お気に召されたご様子💖作った甲斐があったにゃりよ✨


プレゼント(ΦωΦ)どうしよう…✨あっ。アレがいい👍✨

って事で
スマホケース返し( ̄▽ ̄)
旦那さんはこの虎鉄がいいんだと💧口がにゃんモックに押し付けててゆがんでるのに(笑)


今回も何日かにわけてムスッとしながら写真撮るの付き合ってくれてありがとね虎鉄💖


相変わらず(・Д・)いいお顔は5分が限界だけど
どんな表情でもみみつんには一番かっちょよく見えるよ💖親バカ大全開(笑)


これからも大好きだよ💖


虎鉄ハートの
クワッ✨クフッ💖


今夜は愛があふれる素敵な夜になりますように…


お返事はいつもと同じでおそくなるけど待っててにゃ(≖ᴗ≖ )
  • 27
  • 45
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

毛糸作家さんすごい😲
プロはクオリティ半端ないですね🍀

みみつんさん
2019/02/18 22:27

>>ミキティさん (๑ÒωÓ๑)ちょっと張り切ってみた💖

でもケーキ焼くのは型に入れるだけだから誰でも焼けるけど😱チョココーティング💧悲劇的に要領が悪すぎて全然滑らかにコーティング出来ず(笑)

トドメは粉糖の適量な振り量わかんなくて(≖ᴗ≖ )真っ白になるくらい振ったら食べた旦那さん絶句してた👍(笑)

みみつんさん
2019/02/18 22:09

>>ちょこ。さん 今年は💖てんこもりの肉球三昧で(๑ÒωÓ๑)攻めてみたにゃり👍

(-̀ω-́ ;)肉球ケーキは大量粉糖がけ←始めて作ったから加減わからず😱が超甘すぎたらしくめちゃめちゃブーブー言われたにゃり(笑)

今回のデコ飯は珍しくペロッと完食してくれて(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ニヤニヤだったにゃり(笑)

みみつんさん
2019/02/18 22:02

>>winchanママさん ありがとにゃ♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
張り切って肉球まみれにしてみたにゃり(๑ÒωÓ๑)(笑)

虎鉄もパパもてんこもりの💖いっぱい押し付けられて拷問だったかもにゃり(笑)

(-̀ω-́ ;)肉球ケーキ💧大量粉糖がけ←始めて作ったから加減わからず😱が超甘すぎたらしくめちゃブーブー文句言われたにゃりよ(笑)

みみつんさん
2019/02/18 21:41

>>あきさん アハハ(´▽`*)(笑)

虎鉄もパパもてんこもりの💖いっぱい押し付けられて拷問だったかもにゃり(笑)

(-̀ω-́ ;)肉球ケーキは大量粉糖がけ←始めて作ったから加減わからず😱が超甘すぎたらしくめちゃブーブー文句言われたにゃりよ(笑)

でも全部食べてたにゃり(* ̄👄 ̄*)むふっ💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント