虹組アンジーPART3💕

我が家の虹組アンジーとお嬢もいよいよ最終回になりました😅💦
毎日ニコを見てるからたまに見る先代アンジーの小顔で童顔なこど😍💕
アンジーは我が家に不似合いなくらい血統が良くて女の子だったから母犬にとあちこちから高額なお値段で交渉がありました😅💦
あまり良血統保存に興味のない私は毎回お断りしてましたがブリーダーさんからのお願いは断れず二回交配させました💦
しかし、二回とも失敗😨
どうやら体が小さくて妊娠しにくかったようです😓💦
アンジーの母のシルヴィーもやはり1.8キロしかなくブリーダーさんの愛犬と二回目でやっと妊娠してアンジーほか2匹を出産しましたが帝王切開でした😓💦
1匹は男の子でしたがとても小さくそれでもパパ犬にとすぐに高値で取引されました😓💦
父犬がアメリカンチャンピオンだったので収入は全て飼い主のブリーダーさんに💦
うちは貸し出し料(嫌な言葉ですが)程度でした😓
もう一匹は女の子でしたがこれまた小さくショードッグの有名ハンドラーさんにやはり高値でもらわれていきました😓💦
お任せだったのですが嫌な世界でしたね😓💦
アンジーはこの二匹に比べてやたら大きく😳‼️一匹は残したくて当時1歳の息子が扱っても心配がないようにやたらデカいアンジーを残しました😅💦
母犬シルヴィーがまるで世話しないので母と私で毎回スポイドでミルクをあげて三匹育てましたが幼名はボーイくん、ガーリーちゃん、デブリンでした😅💦
デブリンがアンジーです😅
それほどデカかったんです💦
まぁ比較の問題ですが😓
結果アンジーですら小さかったんだから💦

2歳になったお嬢と💕
アンジー11歳💕
目はかなり白くなってしまいましたがやはり子犬に間違われることが多かった😅💦

いつもお嬢と一緒でした💕
この写真は私の小さい時と瓜二つと親族はいいます😅💦
今から思うとお嬢は勝ち気な感じに見えますね💦
当時は人見知りで引っ込み思案な子でしたが💦

以前の家のウッドデッキで💕
日向ぼっこの二人😍💕
このあと1ヶ月ほどしてアンジーは12歳で虹組になりました😥
避妊してなかったので乳腺筋腫からの乳癌でした😓💦
シルヴィーもアンジーも小粒で良血統でしたが美しく可愛い子を生み出すという人間の都合でこの子たちに群がる繁殖家やハンドラーの方々にげんなりしました💦
マルチーズは大好きな犬種だけどあまり血統とか小さい事にこだわらずに迎えたいと思ってニコを迎えました😅💦
おかげで別物でしたが😅💦
でも交配をとか高値で譲ってくれとか言われないから(あたりまえか😅)なんかホッとしています👍💕

これだもんね😅💦
  • 15
  • 6
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/02/17 18:10

>>モヤさん 今日も散々馬鹿やりましたが😅💦

モヤさん
2019/02/17 17:56

ニコル君は天真爛漫で、お顔もカワイイし、
いいキャラですよね😉

マブルークさん
2019/02/17 17:36

>>モヤさん 私もマルチーズが大好きだし、それなりに器量は選んでしまいますよね😓💦
ニコは器量良しだったから決まりました👍💕
こんなにデカくなるとは予想外でしたが😅💦

モヤさん
2019/02/17 04:21

その時も、人間の欲の為に…、と思うと、
悲しくなりました…。
見た目じゃないのになぁ、と思いつつ、
今もシェルティと暮らしているのですが💦💦

マブルークさん
2019/02/16 21:48

>>夏みかんさん 大学生くらいになったら美人でモテモテね👍💕
就職したら上司や取締役あたりからうちの嫁になんてお話が舞い込みそう😱💕
いつの時代だよ😅💦
でもきっとママさんは心配よ〜👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント