ChloéはNoëlと間違われる😅

パッと見はNoëlに似てるけど、
やっぱりお耳を見たらスコだなぁ💕
と思うママン🎀

Chloéたん♥️


ノエたん♣️


なんだけど、先週サロンへ行くと、、、
初回といわれ。。。
避妊手術前に行ってるから11月‼️
というのに向うも言い張る💧
11月にはNoëlちゃんですよね???
と。。。
思い返すと、Chloéのサロンついでに
Noëlのウンp緩かったのと
アレルギーセカンドオピニオンで診察
受けたから勘違いされ💧
でも、Chloéで予約したのにね。。
予防接種も見せたのに。。。
とママンこういう間違い一番キライで💧

先日もいつもの病院で

Noëlで診察

と言ったのにLALAで呼ばれる💧

Noëlですが💢

というと、、

大丈夫ですよ‼️
カルテみんなの分くっついているから‼️

はぁ???
と思うママン😅

以前もNoëlで行っているのに
LALAのカルテ見ていたらしく
話がおかしい💧
なんのために診察券出しとんじゃい‼️
と人格変わりそうに😅

見た目や思い込みが医療過誤になる‼️
もっと確認してほしい
と最近我が家での出来事。。
4匹いるから仕方ないのかなぁ??
  • 22
  • 29
  • 0
  • 19
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/03/04 09:36

>>りえさん 助手さんがつく時は助手さんが呼ぶんです。
というか、受付でも
ワクチン接種と診察希望だとカルテにつける札が違うようで聞かれるから言ったんだけど💧
なぜ間違える💧しかも指名していない日に
指名の札付いているの見えて😅
ありがた迷惑😅という日もあって💧
イラっとしたので先生一人のとこを見つけて
そちらでちょっとした症状ぐらいは診てもらうかと思う最近です💧
おじーちゃん先生で、直診で判断できるって
やっぱりいいなと思う最近です❣️

Noëlママンさん
2019/03/04 09:31

>>HKさん 病院によっていろいろです💧
かかりつけはnoで登録で一匹ずつの診察券も出ます
他の病院では、オーナーの名前で診察券一枚な
ところが多いです。
とりあえず間違ったら謝って欲しい😅

りえさん
2019/03/01 13:02

こんにちは。
それは頭にきますね(-"-)  確認不足もいいとこ!
私が行ってる病院は診察前に助手さんが必ず、今日は○○ちゃんですね!って確認してから身体の状態を前もって聞いてくれます。
助手もそうだけど、先生も助手に対する指導が足りないですね(-_-メ)

HKさん
2019/02/17 22:35

ママンとこ、診察券一枚ずつ?
うちなんか一枚で三びき一緒だよ😒
多分カルテもくっついてるな、きっと。それはそれでママンが言うようについでにチラッと他の子のことも聞けるけど☺
でも、間違いはないかな…

それより、動物病院に勤めてんのなら種類くらいおぼえとけ、 いくら似てるからってね☝
ママンのお怒りわかるよ😉

Noëlママンさん
2019/02/17 14:56

>>ひろさん まあ‼️
気づかないフリだったら度胸ありますよね😆
あのヘラヘラ見てたら、チって言いたくなる😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント