🌈虹の橋で楽しく暮らしてるわ~💗

お久しぶりぶり~(=^・^=)P
🌈虹の橋で大事な大事な旦那様の✨ちろ様✨と
毎日楽しく暮らしてます💗

運転免許証も届いたし、ドライブデートも行ってるのよ~!!
みんな~、🌈虹の橋は素敵な所だから安心してね~(=^・^=) by 可愛こぶりっ子 みい
※この作品は、✨ちろ様✨みいちゃん共に元気な頃
 お友達のシバヤンさんに作って頂いたものです。



★Enyaの曲を思い浮かべながら~♪

お友達にも、空を眺めることが好きな方が多いけど
福ちゃんとお散歩中&我が家から見えた雲
追いかけっこして遊ぶ、小動物・ニャンコ・ワンコにカバさんまでいるわ。( *´艸`)
🌈虹の橋組の子達も楽しそうでしょ!!



何度も紹介しているので、昔からのお友達はご存じの
「千と千尋の神隠し」に出てくる白龍(ハク)に見える雲です。
みんなへ元気玉を届けるために、現れたみたいよ。(*^^*)
※向かって左側の龍の顔前にある黒い点は汚れです。


ダックスのタルト君雲
  • 21
  • 12
  • 3
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2019/02/21 03:14

素敵な写真✴✨🎶
みいちゃん、ちろくん、お幸せに❤💕💖

👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨☺️

じゅんさん
2019/02/20 22:23

素敵な写真ばかり~💕

ひろさん
2019/02/20 01:57

すてき💖🍀

ゆきんこさん
2019/02/19 23:17

みい姐、ちろ様とラブラブデート、幸せそうですね😊🍀
そして、ほんとだ、空に雲のニャンコ、ワンコ、竜まで…!
最近忙しさにまぎれて、空を見てなかったなあと思いました。
今度私も空を見上げてみま~す❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント