ゆず母さん、ただいま~!! part2

ブリ君が居ない隙に、まんまとゆずさん家に潜入成功!! 
ゆず母さん、てん君どん君、ただいま~(^O^)/

トイレ中はみんなあっち向いててよね! by 偽ブリ君(なつちゃん)
あらあら、トイレのポーズが違うけど? by ゆず母
俺だって年頃なだから見られてたら恥ずかしんだぜ! by 偽ブリ君(なつちゃん)

偽ブリ君のなつちゃん、いつまで騙し通せるかしらね。( *´艸`)


なつちゃんはどっちだ!!
一発で区別出来た方は、かなりのミテミテ上級者ね。(*^^*)
正解は↓最後に


★我こそはゆずさん家に侵入したい子・参戦したい子
 (ブリティッシュショートヘアで無くてOK)
 お知らせくださいね。(*^^*)

※意味不明の方は、ゆずさん投稿へ
https://mitemite.pet/photo_98625.html?from=L21lbWJlckhvbWUucGhw










「クイズの答え」
上がるな母さん家の なつちゃん
下がゆずさん家の ブリくんです。
お目目の色が違いますね。(=^・^=)
  • 15
  • 15
  • 32
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/02/22 14:01

>>ラベンダーさん ニャンコは瞳の色が色々ですね。(*^^*)

ラベンダーさん
2019/02/21 03:03

ふたりとも、美しい瞳ですね😍😍😍😍😍✨✴🎶

福母さん
2019/02/20 18:08

>>じゅんさん 料理に腕ふるっといてよ!!
ああ~大丈夫、美味しさより量か?(≧▽≦)

じゅんさん
2019/02/20 18:01

えっ❗面白そう~💕(笑)(笑)
片付けとこ‼️

福母さん
2019/02/20 17:40

>>じゅんさん 次は、じゅんさん家の突撃訪問を計画中!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳