3週間ぶりに変身😄

821462607
今日はパパがお休みだったのでトリミングに連れてもらいました✂️

いつもプレゼントしてくれるチョーカー💝今回はハート模様のバンダナでした♥️
ももは無表情の写真が多いんですよね😐
ゆずはいつもあっかんべー😜

サービスの炭酸泉に仲良く入浴💕
もものBEFORE→AFTER😅

サロンさんで売っていた歯みがき用のオモチャ🥕&おやつを買ってもらいました😊

ゆずはオモチャの🥕さんが気に入って離しません😄

大好きなシイラのおやつを食べて…
ごちそうさまのペロリンチョ😋

トリミングデビュー~今日までの写真をアルバムに☺️
84枚‼️2冊目買いました😄
可愛い2歳の時のトリミングの写真を途中からくれなくなったサロンさん😣2歳のがあれば100枚以上になっていたんですけどね💦
今はサロンさん変えました😅

トリミングデビューの時のももゆず☺️(3ヶ月後半)
今日のももゆず☺️
(もも5歳ゆず4歳)

いろんなことがあったけど…大きくなりました❣️
写真に残すことが大好きな私😊
これからもたくさんのももゆずの思い出アルバム増えちゃいます❤️

パパにペロペロチュー大好きなももゆず😅
サロンさんに行く前の車の中でもペロペロチューしていました💦
赤信号の時にですけどね‼️

今は疲れて爆睡中です💤
  • 37
  • 80
  • 4
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/02/25 16:16

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 怪我だけ気をつけてくれたらOKですけどね😅
毎回それだけが気になっています‼️💦

大阪のサロンさんはほとんどがサ店長さんも30代前半の若い子でトリマーさんも20代半ばの子なので…ちょっと不安💦

やっぱり栃木のサロンさんは良かったなぁ~とつくづく思ってしまいます😅

これからはサマーカットの方が良いですけどね‼️
ももゆずは一年中サマーカットなので慣れちゃいましたけどね😄
桜乙ちゃんは初めてだったので寒すぎたかな❓

分かります(;゚д゚)
トリミングってほぼトリマーさんの
好みに左右されますよね✋

桜乙のトリマーさんも
まつげ切る派です。
あと眉毛の上あたりの毛を
もふっと多めに残すので
写真を撮るとその影で目の所が
真っ黒に写ってしまいます😅

なのでこの前は丸刈りにしてしてもらったのですが、桜乙が寒がって失敗でした💦
大人しくおまかせにします🍀

よっちんさん
2019/02/25 06:32

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 栃木ではカットされなくてクルリンがめちゃくちゃ可愛かったんですけどね❣️
今ほ目の周りカットする時に一緒にカットされています💦
トリマーさんのやり方で変わりますよね😅

クルリンまつげー可愛いいなー❤
桜乙のは直毛です😲
きっとまつげを伸ばしても
可愛いいですね(*´ω`*)

よっちんさん
2019/02/23 12:43

>>月夏(るな)さん こんにちは☀️
私もオモチャの性格気になるので行った時にチェックして来ます😄

るなちゃん良かったです💕
やっぱりヒートの時は人間と同じで痛さや不快感ありますものね‼️
避妊手術は切るから痛さありますよね😣
手術はこれが最初で最後にしたいですね‼️

ももは2回痛い思いさせたので今でも思い出すと辛いです💦

明日より明後日には元気なるなちゃんになっていますよ☺️
抜糸まで大変ですけど…もぅひと頑張りですね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント