突撃訪問

92110111
実はお正月、ブリーダーさんのお宅へ突撃訪問💨💨
お墓参りの後で、
ちょっと足を伸ばせば行けそう🎵
幸村のフードも欲しいな~🎵と、
急きょ高速走りながらLINE😁
突然の訪問依頼にも快諾頂けました(*´∀`)
優しいブリーダーさんで良かった~💦
自分なら断ってる(←おいΣ(゜Д゜)💧)
結局渋滞で予定時刻大幅遅れ💦💦
それなのに、笑顔で大変だったでしょう?
と気遣われる我が家…神かな?(笑)
幸村の両親や妹ちゃん達に会えて
喜んでる二足歩行の裏で…💧
白いお方は、終始びびり逃げます(笑)
ラティスの隙間から脱走を試みる幸村(笑)
どうしても自分より大きなワンちゃん怖いね~💦
パパ助けてくれないって
ママに助けを求めに来た可愛いやつめ💕
  • 18
  • 22
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
幸村さん
2019/03/05 00:28

>>ひろさん 自分を中型犬位に思ってる幸村です💦(・ε・` )

ひろさん
2019/02/24 21:39

幸村くん💙💦

幸村さん
2019/02/22 15:19

>>マブルークさん あ~分かります、分かります🎵
幸村もそんな感じです(笑)

マブルークさん
2019/02/22 14:58

兄弟犬たちはみんないつも一緒だからやたら元気でラフィは圧倒されてタジタジ😅💦
何回か行ったから昨年あたりは玄関入りたがらなかったわ😓💦
ブリーダーさんも苦笑い😆💦

幸村さん
2019/02/22 14:04

>>マブルークさん ラフィ君も~😆
どうやったら克服できるのやら😅
なかなか親の思うようには遊んでくれませんね(笑)😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸村さんの最近の投稿

幸村くん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント