もうひとつの誕生日(*ΦωΦ)虎鉄…グッバイたまたました日

101441526
.

【注意】途中までは5ヶ月の頃の虎鉄にゃり(笑)


今日は世の中は にゃんにゃんにゃんの日 にゃんだけど

(*ΦωΦ) 虎鉄的には大きな大きな試練を乗り越えた日にゃ(笑)
虎鉄が乗りまくっていずれ壊れるパソコンの上でのパチリの1枚(笑)

去年の今日、丁度お昼頃 (`ФдФ) グッバイたまたま したんだにゃ(笑)


去勢手術する1ヶ月前に片玉って事が判明😱
手術日までにもう片方のたまたまが降りてこなかったら💧手術方法が少し大変な仕方に変わります☝🏻って言われてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)マジかっ💧

ここから1ヶ月祈りながら毎晩お腹とたまたま周りを入念にマッサージし続け…

結果(ΦωΦ)たまたま降りてますね👌🏻これなら通常の手術で大丈夫です(ฅ•ω•ฅ)♪やったぁ✨両玉になりました💖

マッサージがんばったんです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)って自慢気に話すみみつんに対して先生曰く(・Д・)マッサージ?あんまり意味はないですよと捨て台詞をはかれました(笑)
Σ(꒪ꇴ꒪|||)ええええええ(笑)


て事で去年の今日(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧当日をむかえました。
朝一で連れて行き、1泊2日で手術をして帰ってくる✊🏻


虎鉄を病院に連れて行き(`・ω・´)お家に帰ってみると…
飲みかけのお茶のストローがぼろっぼろ💧
よく見たら何かゴミ落ちてる?と思ったら(-̀ω-́ ;)乳歯✨落ちてる(笑)

素晴らしい置土産を残し去勢手術へ向かって行ったらしいにゃり(*ΦωΦ)


ちょうどこの時期歯が生え変わってる真っ最中の虎鉄✊🏻
上の犬歯4本生え中の虎鉄(笑)

先生にも上の犬歯が抜けるかもなので拾っておいてくださいとお願いしといたら( ̄▽ ̄)やっぱり帰ってくる時に渡されました抜けた乳歯💖
左上の犬歯なんだそう(´,,•ω•,,)ノ

なので前日の置土産の方は右上の犬歯って事が確定💖

拾った総数は8個なんだけど(`ФдФ)とりあえず抜けた位置に置いてみた乳歯(笑)
1つは速攻なくして、1つは撮影後に発見(笑)

手術後一泊して戻ってきた虎鉄…
丸一日眉間にシワシワのスネスネだったにゃり(笑)


1週間 ここで初めてお薬を飲む事に✨(≖ᴗ≖ )最初はちょっぴりイヤイヤしたけどゴックンは上手に出来たので結構苦労せずに飲ませれたにゃり👍

記録のために毎日撮って観察した(ΦωΦ) たまたま✨

ここで衝撃的事実✨おケケで覆われてたのでわからなかったけど(*ΦωΦ)虎鉄のたまたまはグレーだった(笑)

本人はスースーして少し気にはなったみたいだけど
( ´,,•ω•,,`)腫れてはいるけれど痛がる感じもなく、傷も全くわからない仕上がり✨先生スゲー(笑)

この時期、初めての大試練の去勢前から超アワアワしてたポンコつん( ŎωŎ )(笑)
この間ミテミテの先輩ママ、パパにめちゃ励まし、アドバイスをもらって心配で寝込みそうな勢いだったにゃりが(ฅ•ω•ฅ)♪みんなのおかげでどうにか乗り越えられたにゃり💖

ミテミテなかったらどうなってたかって考えると(-̀ω-́ ;)ゾッとするにゃ(笑)

今日の虎鉄

(ΦωΦ)同じポーズにしたいのに💧胴がながくていい感じに丸まらず(笑)
今は触ってもぺったんこでちょっぴりさみしいけどにゃ(´-`*)(笑)


相変わらずの食ムラくんで(≖ᴗ≖ )ウンウン固めでたまにおトイレ迷走するけど…
毎日元気に今もじわじわ成長してくれてるにゃり💖


地震あったり、病気、色々心配な事たくさんだけど
みんながみんな少しでも(*´﹀`*)ニコニコ出来たらいいね💖


月に2回の点滴デイ✨
ここのところ血管の調子が良い模様(๐ • ω < ๐)☆一発で入ったにゃり💖

書いてる途中で( ´,,•ω•,,`)♡あるものが届いた💖
  • 37
  • 32
  • 2
  • 0
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2019/03/06 01:02

>>ソラ豆さん 虎鉄はね( ŎωŎ )…
期待してたんだけど😱全然変わらず(笑)
帰って来た日は眉間にシワっでパパの足クサな香り好きだからパパのこたつの中から出ないし💧

ベビの時から元々甘えるの下手っぴなんだけどさらに輪をかけて下手っぴになって今現在にゃ感じにゃり(笑)

いいなぁ(`ФдФ)ベタベタしてほしい💖←仕方ないから自分からするみみつんにゃり👍🏻

ソラ豆さん
2019/03/05 21:41

こんばんは✨
ソラは術後2日で調子を戻しました😉
傷口を舐めまくる事もなく、いい子でした💕
ホルモンバランスで甘えたになる子が多いと聞きますが、虎鉄君はどうでした?
ソラは、何かそばにいる距離感が以前より近くなった様な… 気のせいですかね😊

みみつんさん
2019/03/05 18:30

>>ひろさん やっぱり点滴した日の夜が微妙にクタッてなるけど( ŎωŎ )手術前に1ヶ月毎日点滴してた時より量も半分だからその時に比べたら全然めちゃ楽だよ( ´,,•ω•,,`)♡

歯は(≖ᴗ≖ )毎回ゲボッゲボッ吐き出してくれたからにゃ(笑)ラッキーだった💖

みみつんさん
2019/03/05 18:25

>>マロンさん ありがとにゃ(´,,•ω•,,)ノ

みみつんも去勢💧初の経験だったから出来るだけ虎鉄の成長記録として(`ФдФ)残しておこう✊🏻って毎日毎日パチリしまくったにゃりよ(笑)

でも1つ後悔(-̀ω-́ ;)グッバイたまたまの手術前におケケ剃ったラストたまたまの写真💖病院の先生にお願いすればよかった(笑)

乳歯は毎回目の前でのグフッ💧ゴホッ💧ゲボッからの血まみれのポロっとだったから∑( Д |||)なかなかのデンジャラス体験だったにゃりよ(笑)

最近ヾ(๑ÒωÓ๑)ノ血管元気みたいで刺し直しせずすんでるよ(笑)また明後日点滴にゃり♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

みみつんさん
2019/03/05 18:18

>>すましさん みみつんも去勢💧初の経験だったから出来るだけ虎鉄の成長記録として(`ФдФ)残しておこう✊🏻って毎日毎日パチリしまくったにゃりよ(笑)

1つ後悔(-̀ω-́ ;)グッバイたまたまの手術前におケケ剃ったラストたまたまの写真💖病院の先生にお願いすればよかった(笑)

男の子は(≖ᴗ≖ )女の子と違って観察しやすいからにゃ(笑)

乳歯は毎回目の前でのグフッ💧ゴホッ💧ゲボッからの血まみれのポロっとだったから∑( Д |||)なかなかのデンジャラス体験だったにゃりよ(笑)

点滴は術後三年目なんだけど後二年は様子見なので予防の為に月2回高濃度のビタミン点滴打たなきゃにゃんだにゃ♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡明後日また点滴にゃりよ(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント