もみじの命日🌈

327740
2017年の今日、2月22日にもみじは虹の橋🌈のふもとへ旅立ちました🐾

その前年の2016年8月、もみじの左前足のすぐ近くの乳房に〝乳腺腫瘍〟が発覚💡
近所の動物病院では治療できないと言われ、セカンドオピニオンへ🚗💨
そこで手術&治療を目指すも、肝炎、胆泥症、肺気胸などを発症して手術できずに小康状態💧

残念ながら、治療開始して約半年で虹の橋🌈を渡ることになってしまいました。

もみじは、お母さんが柴犬だったのですが、
よく聞く柴犬の性格そのまんまな感じでした(笑)

飼い主に優しく、他人にめちゃキビシイ😅💦

新しく迎えたコを受け入れてくれるのに、少し時間がかかりましたが、一旦ふところに入れると全力で守ってくれる😊🙌🏻✨
すごく男前な性格の姉御的存在でした😆🌟
【生後4ヶ月半のもみじ❣️】

虹の橋🌈では、敵もいないだろうから(笑)
たくさん走り回って、遊んで、のんびりしててね〜〜😊💕
でも、ガウガウするのも程々にね😆💡
みんなひくから(苦笑)
  • 20
  • 11
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちこまさん
2019/02/25 12:48

>>月夏(るな)さん こんにちは😊
ありがとうございます❣️わりとキツイ性格でしたが(笑)飼い主目線では可愛いコでした😆💡

るなちゃん、手術も無事済んで良かったですね☺️🌟投稿見てて安心しました💡

月夏(るな)さん
2019/02/25 10:38

もみじちゃん、優しいお顔してますね😄
治療して半年の~文字を読んだ時点で涙が止まらなくなってしまいました😢💦💦💦
きっと、虹の橋でたくさんのお友達と 時にはガウガウしあったり😁仲良くされてると思います💕💕

ちこまさん
2019/02/24 12:31

>>洋子さん こんにちは😊
きっと、みんな仲良くしてますよ🤗🎶
おりこうさんなタルトくんなら、もみじに怒られたりなんてしないハズ❣️(笑)
走るの大好きなコだったから、追いかけっこでもしてるかな😆💡
いつかが来たら、虹の橋🌈に行きたいですね😊🌟
まだまだ行くわけにはいきませんが(笑)💪🏻😁💦

洋子さん
2019/02/23 23:00

こんばんは。
もみじちゃん、タルトと遊んでくれてますか?
去年の桜が咲く頃入院して、
桜が散る頃、虹の橋に行った、
11歳の足が短い大きめダックスです。
とても穏やかな子だから、
もみじちゃんにかわいがってもらってるかな😊
虹の橋はきっと楽しいよね。
でも、時々帰ってきてね😊

真琴さん
2019/02/23 08:28

子供が幼い頃だったので
忙しくて余り写真も残ってないのが
残念です⤵😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちこまさんの最近の投稿

かえでちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

どうぶつ川柳