猫まん✨の、作り方

1161181855
さて、昨日投稿した、✨猫まん✨

作り方は、とっても簡単……😋


まず、自分が 猫に なりきり、ホットカーペットの上に、ドタンと寝転びます。
ホットカーペットは、もちろん
スイッチON‼️しといてね❣️


猫達が、勝手に私の周りに寄って来て、
一緒に、くつろぎ始めます。
自分も、寝たフリをして、
ひたすら動かない‼︎


あ、ココアとモコちゃん…。






私が、うとうと😴 している間に、
メンバーが 入れ替わりました…。



さあ、チャンス‼️
写真、撮りまくり〜〜📸📷📸(私は携帯)


ちょっと、ふたりの顔 近いなぁ〜💦
でも、その方が ✨猫まん✨らしい💕




あっ、

やっぱり、顔が 近かったか……💦

ココアに、悲劇がーーー……💦💦💦
ココア、変な顔〜〜😆




Ps.)
いつの時にも、思うようには いきません。
上手く 撮れたら、幸い❤️lucky です‼︎



くれぐれも、撮影者の方、
うとうと😴した際、風邪をひかないように
御注意 下さいませ〜‼️💖💖💖
  • 34
  • 72
  • 3
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2019/03/02 19:43

>>みみつんさん すごい自信だにゃ‼︎😆😸😸😸
絶対、風邪ひく パターンだにゃ‼︎
猫まんも、賞味期限切れちゃうよ😅💦笑

みみつんさん
2019/03/02 18:17

待ってる間に絶対ウトウトしたらおわりだよね(≖ᴗ≖ )(笑)
撮影そっちのけで爆睡💧気づいたら一人で夕方まで寝倒す自信だけは満々にゃりよ(笑)

真琴さん
2019/02/25 08:21

プロ見たいですね😊💕

サラダさん
2019/02/24 23:54

>>真琴さん 確かに、寝そべってうつしてる‼︎
私、プロ???😅💦💦

真琴さん
2019/02/24 22:21

プロカメラマンですネ😊
プロはみんな寝そべってますよね😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント