我が家も出したんだけど😓💦

33324246
三月に入っちゃうし、焦って昨夜出しました😅
お嬢は「べつにいつ出したって私はさっさと嫁行くし👍💕」と言いパパは「行かないのは困るけど早くなくても別に構わない」と言うから面倒くさくて手をつけてなかったけど皆様出してるみたいだから😅💦
が‼️
しかしなぜか私とは目を合わせないニコ😳‼️

なぜでしょう😓⁉️実は散々怒られました😡‼️

これは何だ😡⁉️‼️

これは何だ😡😡😡😡‼️‼️‼️‼️

そうなんです😩
今まで5年間ダンボールこそかじったことはあるが家具や大事な物は滅多にいたずらしないニコだったけど今になってこれは何😳⁉️
母に知れたら私が怒られる😱💦
お嬢に見せたら「大丈夫👍💕
どんなになっても私は嫁に行くから😤」と平然としてる😓💦

昨日ミシンかけてたときにやけに足元にへばりついてスリスリしてきたのよ😅💦
猫さんじゃあるまいし😓
いつもはテレビ見ながら膝の上で寝てるから寂しかったんだろう😨
しかしこれはないわぁ😱💦
パパにラインしたら「偽物はやめて本物を飾ったら💕」って、そんなことしたらラフィだって黙ってないわよ〜😱💦
  • 13
  • 12
  • 17
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/03/02 23:27

>>うずさん あられがずっと置いてあることは誰も気づいてないの😅💦
早く明日が終わって片付けなくちゃ😓💦

マブルークさん
2019/03/02 23:25

>>ライムmamaさん 実家の母がやたらと力入れて選んで娘に買ってくれた物なので母に知れたら恐ろしい😱💦
やっぱり高いところに飾るべきかな😓💦
前の家ではサイドボードの上だったけど大きすぎて屏風や小道具出せないからやっと今の家建てて床の間作ったのに😓💦
急に関心示し出してカマちょなんです😅💦

うずさん
2019/03/02 19:33

ニコルくん、ガシガシしちゃって、怒られちゃったんだ💦
でも、パパさんは優しいね🍀
でも食べられる菱餅飾って、ラフィくんが来ちゃったら、お雛様🎎が心配になりますね😅

ライムmamaさん
2019/03/02 18:48

ニコルくん😊
やっちゃった😆
でも やっぱり普段ないものには
興味を示します🤣
ちょっとさみしかったのかな?
こんなこともあるわよね🤣🤣🤣

素敵なお内裏様😊💕

マブルークさん
2019/03/02 12:25

>>モヤさん ニコはどんなに怒られるとわかっていてもやり通すタイプです💦
それほどにまでして気を引きたいようです😓💦
そして怒られることすら構って貰えたと満足みたいで😓💦
よく考えたらいじらしい子ですね😍💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント