🌸コモモとチップの愛する妹ニャン達🌸💕

以前、チップとコモモのパパニャン、ママニャンは紹介させていただきましたが、今回は妹達を紹介させてください😊❣️
チップとコモモは4兄妹でした☺️
左の子達が妹達なのです☺️
名前は下の写真の上の子がミミちゃん☺️下の子が鈴子(スズネ)ちゃんです❣️
仲良し4兄妹でした❤️
こちらはコモモとミミちゃん❤️
こちらはチップと鈴子ちゃん❤️

今回は私が今度妹ちゃん達を投稿したいとブリーダーさんにお願いしたら、ミミちゃんママ、鈴子ちゃんママに連絡をしていただいて、成長した妹ちゃん達の写真を送っていただきました😊
こちらが成長したミミちゃんです❣️
こちらが成長した鈴子ちゃん❣️
ふたりともとっても可愛く成長していて嬉しかったです☺️
ミテミテはされていない方だったので今頃どうしてるのかな、とずっと気になっていたのですがブリーダーさんが願いを叶えてくださいました😊

子猫時代🐱
成長した4ニャン🐱
離れた場所で暮らしていても素敵なご家族に迎えられて幸せに過ごしているようでした☺️❤️
チップもコモモもとっても嬉しいと思います😊😊❣️
ミミちゃん❤️鈴子ちゃん❣️ふたりともずっと大好きな妹ニャンだよー😊😊
  • 32
  • 51
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2020/07/05 11:51

>>tinaママさん tinaママさん💝こんにちは🌞

お忙しい中、こちらも見ていただきありがとうございました☺️🎀

パパ短毛でママ長毛だったんです‼️

雰囲気は短毛ちゃんとは違いますよね🤔

これほど4ニャン全て違う兄妹も珍しいかもしれません😽

優しいブリーダーさんのおかげでこの兄妹ニャンの投稿が実現して良かったです❣️

tinaママさん、たくさん以前の投稿も見ていただき感謝しています💝😊

tinaママさん
2020/07/04 21:48

マロンさん こんばんは✨
日付教えてくれてありがとぅございます😆💕
スコティッシュフォールドって
長毛と短毛と 出るのですね😳
雰囲気が全然ちがいますね!
小ちゃい時から 本当に可愛い😊😊💕💕
それにマロンさんの投稿 凄く上手👏👏👏👏👏

がうちゃんさん
2019/03/10 12:00

マロンさん💓
いろいろありがとうございました。チップくん💓がどんどん良くなっていきますように。コモモくん💓も元気でね~
マロンさんファミリー👪とご両親のしあわせを心よりお祈りしています。
時々、リアクションしますが、落ち着くまでは少し長くなりそうです。

ミテミテではこれからもわが子だけみつめて忙しくも楽しく無理のない程度にすごして行ってくださいね🎵

本当にありがとうございました🙇💓

マロンさん
2019/03/08 23:39

>>がうちゃんさん がうちゃんさん💝こんばんは☺️

私も実はずっとミテミテをやるかはわからなくて、以前はこの子達が1歳になるまでにしようかなと思っていた時期もありました。
いつまでやるかはまだ検討中です☺️

私もミテミテを通じてがうちゃんさんに出会えた事がとても嬉しかったです❣️
たくさんの優しい言葉、お気遣いありがとうございます☺️

お勉強頑張ってくださいね‼️
そして、がうちゃんさんご自身のお身体を大切にしてくださいね。
がうちゃんさんのご主人、ご両親もお元気でいられることを祈っています☺️

返信は大丈夫ですよ💝☺️
がうちゃんさん💐💐のこれからを応援しています☺️

がうちゃんさん
2019/03/08 07:07

マロンさん💓おはようございます☀😃❗
(朝早くからごめんなさい😵💦
長文なので夜に読んでくださいね)

お父さんのことでとても心配しているマロンさん💓お母さんのことも気にかけられながらお仕事もがんばっておられることを思うと胸が詰まります😢認知症の治療薬ができることを心から望んでいます。

うちの父もワンちゃんがいたときは夜中に散歩したり朝早く起きて午前中には用事を済ましたて、母の言うことをウンウンと聞いているみたいです。父は兄弟が多く、カラダの弱い弟や特別養護ホームに入ってる妹、ガンを患ってる妹(みんな私には叔父・叔母)がいて、母の認知のことを考えるとまだ死ねないと思ってるようです。
それがいきる支えになってるのであれば、少しでも長生きしてもらいたいです😃
母はワンちゃんがいなくなってから余計に認知がひどくなりましたので、いきものの存在はすごいですね👀💓😃

しばらくミテミテの方は慎重にしていこうと思います。以前から卒業を考えていました。春なので💓OGとして見守ります。(*^^*)

マロンさん💓には感謝してもしきれません🙇
SNSでもこんな方がいらっしゃるのだなと感謝の気持ちでいっぱいです!私がトークしてる人はあと2人いらっしゃいますので、あと、ブリーダーさんも、これからはそちらでやりたいとおもっています。
本当にいろいろありますが、がんばってくださいねp(^-^)qマロンさん💓はのびのびミテミテ楽しんでくださいね💓

ありがとうございました🙇💓💓
チップくん💓早くよくなりますように~✨
コモモくん💓も元気で❗
(⌒0⌒)/~~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント