ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

🐾ミテミテの皆様にお知らせ&ミテレポ🐾

お誕生日投稿以来の投稿になりました。
ここ最近はお友達のミテミテのコメントも全然できず、できても見るのが遅かったりですみません🙏

誕生日記念でフォトブックを作りました☺️
お気に入りの写真を入れて宝物が増えました☺️

いろんな諸事情があり、約4年間欠かさずしていたミテミテをお休みする決断をしました🙏

ミテミテが嫌になったという訳ではありません🥺
子供の事や自分の事でも忙しい日々がしばらく続くからというのが一番の理由です。

今まで仲良くしていただいた皆様、投稿にリアクションやコメントをくださった方々ありがとうございました🙏

ミテミテは退会するつもりはないので時間に余裕ができたらまたマイペース投稿にはなりますが戻ってこれたらいいなと思っています🥺

仲良くしてくださってる方々の投稿は毎日チェックはできないですがおやすみしている間でもまとめて拝見させていただいたりするかもなのでよろしくお願いします☺️💝

ミテミテに投稿できていない写真が溜まっているので少しだけ載せさせていただきます❣️

海賊チップ🏴‍☠️
プリンセス風コモモ👸
ヒマワリ背景のチップ&コモモ


今日はうちの子記念日でした💝
お祝い投稿をしていただいたpepeさん、Cool Aceさん、福母さん、デブばーさん、ミィさん、エミやんさん、gentamanさん本当にありがとうございました🥺🙏

そしてその投稿にリアクションやコメントをくださった皆様もありがとうございました🙏


同じうちの子記念日のわさび君✨
うちの子記念日おめでとうございます㊗️🎉🎉

ミテミテは大切なお友達がたくさんいるのでこれからもそのご縁は大切にしたいと思っています💝

仲良くしていただいた方々、見ていただいた方々ありがとうございました🙏
  • 37
  • 11
  • 0
  • 3
  • 107
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2022/08/22 22:28

>>Noëlママンさん ママンさん💝
こんばんは☺️

ありがとうございます☺️
ミテミテは私も最初に始めたSNSだし、ずっと長く続けてきたから思い入れもあります☺️
ただ、私生活で忙しいとなかなかブログの方が多いミテミテは見る時間が長くなってしまうから難しいので今はインスタだけにしました🥺

仲良くさせてもらってた方もこの4年間でたくさんできたので悩むましたけどね💦

ママンさんはミテミテはじめた時からのお友達だしインスタもしてるし今も繋がれてて嬉しいです☺️💖

Noël王国のみんなはみんなお顔かわいくて、かわい子ちゃん達に囲まれた生活は幸せですよね😽💕💕

まだしばらくはミテミテおやすみしますが退会はしないのでこれからもよろしくお願いします☺️💝

Noëlママンさん
2022/08/21 15:54

ママさんこんにちは😃
久々にミテミテです🎵
ママさん丁寧でさすがだな💓と感心しながら
読みました。。
私も仕事のこと、頭数が増えると
イロイロままならなくなり、
ミテミテもスローで。。
と思っていたけど、なかなかな最近です💦
でも、この子達を育てる上でミテミテがあって
助かった私です🎵
チップにゃんコモモにゃん
また会いましょうね💓💓💓

Liebeさん
2022/07/16 21:01

マロンさん、こんばんは🙋🏻‍♂️

リーベを迎える更に3年前の2000年の春です。
私たちが谷根千界隈を散歩していた時です。

hagecitaさん家の「ちぼりーな」ちゃんに、そっくりなヒマラヤンの猫ちゃんが、
近所の猫ちゃんを引き連れて、空地まで歩いくではありあせんか😲🤣😃

私たちも、その後ろについて行ったんです。
そうしたら、空き地に着き、円になって、猫集会を始めるではありませんか😃🤣

あまりにも堂々としたヒマラヤンの姿に一目ぼれです💕

そんな立派な長毛種の猫ちゃんを飼おうと、その時に決めて、探し始めたんです😅
それから探し続けて3年目に、ペットのコジマで出会った子が、リーベなんですよ🕺🏻

ところでマリーは、大物です😁
そしてリーリーを超えるお転婆小娘です🤣

リーリーも😲ビックリ😲してますが、負けじと一緒に走って遊んでます😁
仲の良いリーリーとマリーです😃

これからが楽しみです🕺🏻😁

マロンさん
2022/07/15 21:48

>>Liebeさん Liebeさん💝こんばんは☺️

3年間も理想の猫ちゃんを探してやっと出会えたリーベちゃん✨
運命の子ですね☺️💖

先日旅行行かれたんですね❣️❣️
マリーちゃん、ドライブ長くても余裕な感じがビックリしました😅
すごすぎる〜❣️❣️

楽しんでますね🎵🎵

マリーちゃん、ますます美人さんになっていますね☺️💕💕

マロンさん
2022/07/15 21:43

>>おちびママさん おちびママさん💝こんばんは☺️

コメントありがとうございます🙏
かっこいいエルガーくん、アスランくん、
かわいいリランちゃん、バルドーちゃん、
美形ばかりのおちびママさんファミリーのみんなにもたくさんの癒しをもらえました☺️💖

おちびママさんの投稿は愛が伝わるステキな投稿ばかりでしたね☺️
ママさんの優しい人柄も伝わってきました💝

うちの子達を見るのも楽しみにしてくださってありがとうございます🙏

また時間に余裕ができたら復帰したいと思っていますのでその際はよろしくお願いします💐

おやすみ中でも覗ける時には投稿拝見させてもらいますね☺️

ありがとうございました💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント