つきしろ&しらたまチェック2019年3月上旬

しらたま「新しいカリカリあるニャ!」

ロイヤルカナンはベビー&マザー、キトン ドライ、キトン グレービー、キトン ローフいずれもつきしろが軟便になってしまうので外すことにしました。

今回は Blue Baffalo の子猫用と Artemis の Flesh Mix を買ってお試しです。

ちなみにしらたまは猫缶は完全スルーでした(´・ω・`)

さて、次はつきしろチェック


つきしろ「カリカリしかないニャ、もうしらにゃい!」

カリカリの影に隠れてしまっていた猫缶には気付かなかったみたいですね。


しらたま「これ、この新しいカリカリ食べたいニャ!」

はいはい、ご飯にしましょうね。
  • 9
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fomalhautさん
2019/03/05 16:16

>>麻呂さん はじめまして

ニュートロはナチュラルチョイス キトンをあげていますが、これだと軟便にはならないようです。ナチュラルチョイスだけだと飽きてしまうようで、ローテーション用のカリカリを探しています。

つきしろはたぶんトウモロコシが含まれているとダメなのだと思います。

ワイルドレシピはナチュラルチョイスよりもよさそうですね。
ワイルドレシピも試してみます。情報ありがとうございました。

麻呂さん
2019/03/05 11:17

こんにちは!
始めまして☺麻呂といいます。
うちのニャンズもロイヤルカナンでは軟便になるので、いろいろ試したのですが、ニュートロのワイルドレシピで落ち着きました!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fomalhautさんの最近の投稿

しらたまちゃん

ブログ
  • 33

もっと見る

どうぶつ川柳