かんろく

あたち。ここの子になって2しゅうかん。
ままはこのピンクのお山さんを いぬもだめにするソファーっていってるけど そんなことないわ。

ほら。こうやって めるちゃんとおはなしするの。

ほら。たまには めるちゃんのおもりもするのよ。
めるちゃん。あたらしいおもちゃにまたハマってるの。
るなにはおねえちゃんぶってたけど あんがいおこちゃまなのね。
おんなは みためじゃないのよ。

ね。るなに にあうでしょ?このピンク山。
だから
「かんろく」ってことばが にあってきたとおもうの。


ほら。 ままがいないあいだに ごはんがなくてもできるようになったのよ。
え? めるちゃんのまねだって?


で。でーん。
ほら。
ごはんがなくても できるようになったのよ。おすわり&まて のつもり。
・・・・
・・・
ね。 できたでしょ?
「かんろく」
ついたでしょ?

おるすばん がんばったのよ。
すごいでしょ?
.....zzzz。

この週末、仕事で2日間家にいませんでしたが、帰ってみると。え?ルナちゃん2日でこんなに大きくなった?
え?おすわりしてどうしたの?
え?写真撮影できるほど止まってくれてますけど?
メルちゃんと仲良くネンネできるようになってますけど??🙌🙌🙌🙌
2日間の成長に驚いた飼い主でした。
  • 11
  • 19
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2019/03/10 00:14

>>HANAさん 2人の姿を見ていると、🐶同士の触れ合いは人間だけでは埋められない何かがあるんだな〜。って最近思うようになりました😊
歳が近いとお互い動き回れるので楽しそうです❤️が、確かに家の中が大変なことになりそう💦
でも、幸せupは間違いないです。

かこさん
2019/03/10 00:08

>>よこちゃんさん たしかに!🤣

HANAさん
2019/03/07 21:22

お留守番も出来るなんて〜〜
なんて素晴らしいメルちゃん、ルナちゃん🐕💖
しかも、2人で同じベットで寝てるなんて👍笑笑
ほっこりしますねぇー笑笑🐕💖
うちも、チビちゃん🐕飼いたいなぁ、、。
まだ、1歳なので、もう少し落ち着いてからかなぁ〜〜笑笑🐕🐕💖

よこちゃんさん
2019/03/06 22:11

一回寝たら 数ミリは 伸びてる‼️🤣

かこさん
2019/03/06 21:34

>>よこちゃんさん ですよね!朝と夜とですでにサイズが違う気がしますもん💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳