ハーネス付けられるようになりました!

ついにしらたまがハーネスを付けて外出できるようになりました!

今日はつきしろをワクチン接種のために動物病院へ連れていく必要があったので、しらたまはハーネスでお試し。
病院までの道のりでは暴れることもなくおとなしく肩の上に乗っていました。

病院の待合室でも写真のように膝の上でおとなしく待っていました。

別アングルから


周りにわんことにゃんこがいてもとても落ち着いていました。
一度わんこが近寄ってきたことがありましたが、その時も驚くことなくわたしの肩の上に移動しただけ。

とてもいい子にしていてくれました♪
  • 11
  • 21
  • 0
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fomalhautさん
2019/03/10 18:38

>>バンビさん こんばんは

しらたまも最初はものすごく嫌がりました。ハーネスを付けた直後から必死で外そうともがいていましたし、一時期はハーネスを見るだけで逃げていました。

わたしも諦めそうになった時がありますが、ミテミテの先輩方のアドバイスや投稿を参考にして少しずつ少しずつ慣らしていきました。2カ月以上かかりましたね~(笑)

バンビさん
2019/03/10 01:21

こんばんは⭐︎
しらたまちゃん、ハーネス着けられるんですね💜
病院の待合室でおとなしく お膝で待っていられるなんてえらいなぁ💕

うちのラグドールきょうだいは、付けようとするとゴロンゴロンしちゃって からまっちゃって着けさせてくれません😅
これから暖かくなるので、ハーネス付けてお散歩…したいのになぁ💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fomalhautさんの最近の投稿

しらたまちゃん

ブログ
  • 33

もっと見る

どうぶつ川柳