雨は夜まで大丈夫だから今日もラン行ったよ👍💕

50020246
今日はかねてからオーダーを受けていたモナちゃんママが来る日だからお洋服を渡す目的で行きました😅💦
チビ達はお留守番💦
帰りに買い物もしたいしね👍💦

モナちゃんぴったり👍💕
すごく喜んでもらえました😍💕
ママさん曰くモナちゃんは目が小さくて器量がよくないからずっとお店に残ってて毎回見に行く度にいるので愛着湧いちゃって迎えちゃったそうです😳‼️
でも誰にでも愛想良くて抱っこ大好きで、すぐに仲良くしてくれるし噛まないし大きい子たちとも一緒にかけっこできるしママさん命で姿見えないときゅんきゅん泣いちゃうとてもナイーブな可愛い子なんですよ😍💕
毛色のせいかオレンジ似合って良かった😅💦

今日は大きい子がいっぱい😳‼️
ホワイトシェパードの空くん💕
ほかに同じ犬種のこぶしちゃん、ゆずちゃんとの多頭飼い😳‼️‼️
デカい😳‼️

ランのオーナーのベルジアンシェパードのウルフくんたち💕
同じくここも彼ら三匹に黒いトイプーの子ゆりちゃん(保護犬)との多頭飼い😳‼️
昨年末より保護猫ちゃん二匹も加わって大所帯👍‼️

同じく保護犬ミックスのゆきちゃんと先程の空くんのうちのコブシちゃん、最近迎えたレオンベルガーのひなちゃん👍💕
ひなちゃんはすでに40キロ以上あるけどまだ半年くらいの赤ちゃん😳‼️‼️
会員制のこのランはチワワからセントバーナードまでみんな一緒で中でオヤツも食べれる👍💕
もちろん周りに断って他の子にあげる時もママさん、パパさんに確認してからですが💦
テーブル周りでみんながお茶を飲みお菓子をたべながら談笑してるときに周りでワンコたちも社交してます😅
奥の広いスペースで数名がディスクやらボールやらで遊び、小さなプールもあります👍💕
フェンスで仕切られたとなりはオーナーの奥様が経営するドッグカフェ👍💕
皆さん一日中過ごしています😊

ラフィはあまり社交はせずみんながオヤツタイムでも興味を持たずにひたすらパパとディスクに明け暮れています😅💦
どういうジャンプだ😳‼️
浮いてるよ😅💦
3時くらいまで遊んで腕、肩が痛いと言うパパと帰りにスーパーに寄って焼き芋を買って貰って大満足で帰りました👍💦
明日は雨みたいよ😓💦
たまにはゆっくりしようよ😅
  • 16
  • 17
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/03/11 02:55

>>よっちんさん 残すなんて我が家ではあり得ない😳‼️
常に飢えてます😅💦

パパさんのお墨付きいただいて嬉しいな😍💕
モナちゃんママにも「また作ったら見せてね💕」と言われたし手持ちの布でまたなんか作ろうかなぁ😍💕

よっちんさん
2019/03/11 01:22

やっぱり可愛い~💕
モナちゃんにピッタリでしたね❤️
モナちゃんモナちゃんママと出会えて幸せになれましたね☺️
又パパに見せたら「やっぱり上手やなぁ~可愛いなぁ~」って言ってましたよ😍

たくさんの保護犬ちゃんが幸せになっていますよね❤️
嬉しくなりますね☺️

ひなちゃん私とあまり体重変わらない😅

大阪は1日雨でした☔
お散歩行けないのでお腹空かないのか❓ゆず晩ごはん残しちゃいました💦

マブルークさん
2019/03/10 23:37

>>真琴さん へへ😅💦
考えてみたら私もまだパパと付き合い始めた頃の昔々の話だわ😓💦

真琴さん
2019/03/10 22:04

せっかちだからベストになってた訳でして・・・
買いに行く方が好きかも😊
編み物も独身の頃の昔々の話だよ💦

マブルークさん
2019/03/10 21:56

>>真琴さん 私はせっかちだから編み物はダメだなぁ💦
パッチワークも浴衣もミシンで縫っちゃうタイプ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント