こんばんにゃ😸🐾

こんばんにゃ➰😸🐾
エイミーです❤️

またまたご無沙汰しちゃいました🙏💦💦

今回は、おちっこ検査の結果が良くなくて、ちょっとお籠りして頑張ってました。

3/1、1年検診で、ph数値が良くなくて、エコーで見ると腎臓に結石は見られなかったけど、おちっこの中にストルバイト結晶が見つかっちゃいました😱💦

ありゃりゃ😵🌀💦💦

先生から、Hillsのs/d が良いから頑張ってねって言われて食べてたんだけど、粒がちいちゃくて食べにくくて、時々イライラしちゃったにゃ~⚡⚡

petkit給水器も買ってもらったにゃ💓
お水を飲む量も増えました🌼

頑張って s/dを2週間食べて、今日の結果は、ph6.5 🤗✨一応正常値が出たにゃ💗✨✨

今日から維持食を食べるにゃ😋🍴💕
今のところ、Hillsの c/d チキンが好きだにゃ❤️
色々食べられて面白いにゃ➰😸🐾


BUT💥💥💥
蛋白が時々見られるのが気になるって言われて、マミーは相当凹んでるにゃ🙄🙄🙄

エイミー、走り回って元気なんだけど、何でかな~🙄🙄🙄

頑張ってるお友だちさんやママさん🔸パパさんの気持ちの見え方が変わったってマミーは言ってるにゃ🙄

長くなりましたが、蛋白が出たり出なかったり…ちょっぴり不安なエイミーです❤️

4/1は、マミーが千葉までエイミーに会いに来てくれた日にゃ💓 ずっとずっと一緒にいるにゃ➰😸🐾


皆さん、今日もお疲れ様でした💓❤️
おやすみなさい😴💤


*⃣ 療法食は、すべてエイミーの主治医さんの指導に基づいています。petkitも好き嫌いがあると思うので、記録投稿と思って読んでいただければ、と思います🙏💦 すみません🙏💦💦

*⃣滞ってるお返事、今日からボチボチさせていただきます。遅くなってすみません🙏💦💦
  • 24
  • 27
  • 1
  • 32
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>さかもとママさん さかもとママさん💗✨✨

ありがとうございました💓❤️
エイミーもストルバイトで、当初は採尿も下手くそで、トイレ掃除などヘトヘトでした。

今は慣れちゃったので、来週の再検査も頑張れそうです❤️✨✨✨

蛋白はph6.0になった時点でマイナスになりました😊✨ホッとひと安心。

サカモトちゃんの白血球+なのが気になりますが、ph のせいなのか、白血球のせいで ph値が高いのか…私なら即セカオピですが……

さかもとママさんの体調もあるかと思うので、無理はされませんように.:*:・'°☆

エイミーのチョーカー、これはminneさんです。可愛いのは多いのですが、サカモトちゃんのは、キラッと光るセンスのよさがあるんですよ~~😊💕💕💕 また色々教えて下さい🎀✨🎀✨🎀

削除されました

すやさん
2019/04/04 18:39

一緒にがんばろうにゃ💪😼👍

私は…かな~り隠してごまかしててお恥ずかしい👉👈でも~嬉しいです😌🌸💕

エイミーマミーさん💞

今週も忙しいのかな⁉️頑張ってね~~~✊‼️

ペコちゃんさん
2019/04/02 12:50

返信等はお気になさらず😽
私もインはできる時にぼちぼちやっています。
最近、ギンちゃんは赤ちゃんがえりみたいに、アポロン君のご飯を食べてしまいます。ベビー用はカロリーが高いから困っていますが、おやつをせがんだ時にカナンのカロリー低めのをあげたりしてごまかすています。サイエンスプロの去勢用が硬めでコリコリたべていたんですけど、カナンのユリナリーナを混ぜてからあまり食べなくなってしまいました。
ご飯って難しいですね🙀
エイミーちゃんも頑張ってねー😘🤗

うんうん体質や遺伝も
関係していると思います。
本当にちゃんとフードの事を考えていても
個体で特異体質の子が居るというので😖
そう言う場合は本当に
うまく付き合って行くしかない場合も
ありますよね、、

でも出来るだけ健康維持に努めてあげて
長生きして欲しいですよね🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント