カンガルーエプロン注文殺到~?

なんだかんだと、ほとんど毎日使われてるカンガルーエプロンネ!😉

今日のは、春夏用が再び・・・・!

ももちゃんったら、わたしが、お出掛けしてる間ずーーーっと寝てたのかな?

たぶん、、、、😅

夜中にも関わらず エキサイト⤴⤴⤴

ここで取り返さないといけないくらい?ガシャン!ガシャン!

ひたすら暴れてますっ( 一一)

これは、だめだ!


「ここに、お入り~」

ちょっと、クール・downしょうか~😅


そうそう、いい感じだよん😊

昼間、退屈だったんだね(´ー`*)ウンウン💝


ももちゃん、ホントに落ち着くんですよねぇー😸💕

以前なら 眠くなると 袋の中に顔をいれてたけど

最近は、ももちゃんも使いこなしてるんじゃない?!


こーんな感じで、寝顔を見せまくり~

きっと、いろんな意味で安心できてるのだと思うの~

で・・・・!!!

このカンガルーエプロンですが、見た方達が「欲しい~!」って!

お家にいるワン🐶ちゃんを入れたいそうで、、、

こうして実際使ってる人を見ると 使ってみたくなるもの✨

そうして親子が、もっと仲良くなれれば最高っす😉

ももちゃんもこれが手放せないだろうな😊v
  • 27
  • 43
  • 3
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/04/05 18:33

>>イングリッシュラベンダーさん 今のところいい感じです🎶
空くん1人で寝てるなんて可愛い~♬
ももちゃん、最近では後追いをするようになりましたよ♡

ももちゃん、カンガルーエプロンを使いこなしているのですね!可愛い❤️
寝顔も可愛い💕です。
空は、走り回って疲れたら、一人で寝ていますzzz

tubakiさん
2019/04/05 14:20

>>アレックスさん こんにちは😸
そうなんだぁ~ わたしもパーカー考えたんだけど袋が大きいのがいいと思って
エプロンにしました😊
ゆずくんは、肩が安心できるんだね😸💕
ポッケも広いと圧迫感もなく安定感あると思うよ^^

アレックスさん
2019/04/05 09:34

こんにちは🎵
いいな~こんなに可愛く入ってくれて💕

ゆずにも入ってもらいたくて春夏用の袖無しカンガルーパーカー買ったんです❤️
でも…うんと眠いときはそのまま寝てくれますが起きてるときはポッケから大好きな肩へよじ登ってきてしまうんです💧

なんだかいまいちtubakiさんのように楽しめてないゆずママです💔

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント