ようこそ ° ✧ (*´ `*) ✧ °

長い車移動を終えて無事到着 🏡

出発した時は、ミャーミャーと
とても悲しい鳴き声 💦

たくさんの家族や、
優しいブリーダーさんと離れて
不安いっぱいだよね。

お家は気に入ってくれるかしら・・・( ´•௰•`)


気に入ってくれた!?

ブリーダーさん宅では
懐っこいお母さんや、他の子猫ちゃんと比べて
ツンデレお姫様(笑) だったから
元気いっぱい遊んでくれて一安心です。


何時間も経たないうちに
走り回ってくれました。

でも、やっぱり時折、
寂しいミャーミャー (。•́ - ก̀。)
まぎらわすかのように遊んでいたね。


気がついたら3人で川の字になって
眠りについていました。


疲れただろうに、よく頑張ったね。
ありがとう ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
これからいっぱい仲良く過ごそうね!

2019 - april - 1
  • 13
  • 28
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぐぅちゃんさん
2019/04/06 12:57

>>ちょこ。さん 毎日元気いっぱいで遊んでいます (*ˊᵕˋ*)
時折さみしそうに鳴き、あわわってなるんですが、ご飯のおねだりタイムだったりで
あっ失礼しました・・・となっています (。-_-。)
たくさん甘えてほしいですっ ☺️

ぐぅちゃんさん
2019/04/06 11:37

>>あみぽこさん フォロー、コメントありがとうございます (*ˊᵕˋ*)
ジャンくん素敵すぎます❣️
お手手のハート、たまりませんね 😍
いたずらっ子ザジちゃんも可愛いですっ 💕
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします ☺️

ぐぅちゃんさん
2019/04/06 11:11

>>大きな猫さん ありがとうございます ☺️
もう日々メロメロなのですっ (o´艸`)
元気いっぱいで遊ぼ~ってはしゃいでます!
ちょっと休憩って思っても、
おねだりされると可愛くて負けちゃいます!

ちょこ。さん
2019/04/05 15:47

グレースちゃん❤️
無事にお家に着いて遊んでる姿が可愛いらしい🤗💕
まだお家に慣れるまではさみしいかも知れないけどママさん達がいるから大丈夫だよ😌💓
たくさん甘えて遊んでもらってね❕

あみぽこさん
2019/04/05 13:55

グレースちゃん可愛い❤️😍❤️
うちもブルータビー&ホワイトのノルウェージャンがいます♪どうぞよろしくお願いします😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぐぅちゃんさんの最近の投稿

グレースちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

どうぶつ川柳