大きくなったよ❣️

気づけばもう12月ですね 🎄
毎日があっとゆう間です (。>ㅅ<。)💦
スクスク元気いっぱいで過ごしています!

ぐぅちゃんは最近寝相がよろしくて・・・?

おしり半分落ちてるよ 🤭


肉球プニプニ触らしてくれるのは
寝てるときくらいです 💕


これはちょっと寝にくいんじゃ・・・ 🤣


基本おしりや足がはみでてるけど・・・


ぐっすり ( ˘꒳​˘ )💤



そしてまだネズミちゃんが健在の4月のタワー ✿

最初は大きかったタワーだけど


ぐぅちゃんが大きくなったんだね ❣️


元気いっぱいで育ってくれてありがとう 💕
これからも可愛い姿をたくさんみせてね ( ´ ` *)
  • 17
  • 29
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぐぅちゃんさん
2019/12/17 20:04

>>あきさん あきさ~ん💕 ありがとうです ( •̤ᴗ•̤ )
トイレの出待ちは相変わらずで
その先が階段と玄関なので
新たにゲートがつきました (。>ㅅ<。)💦
ゴミ箱はこの前顔突っ込んでめちゃ焦ってるとこ
見てしまいました (ノ∀≦。)
マイペースすぎる更新ですみません 🙇‍♀️
また覗いて下さると嬉しいです ヾ(*ˊᗜˋ*)

あきさん
2019/12/17 06:42

ぐぅちゃんさん〜〜💕
久しぶりにグレースちゃん見れて嬉しいです😍
相変わらず超かわいいですね😌💕
トイレの出待ちしてますか😆?
ゴミ箱は😆?
大きくなりましたね〜〜😍

ぐぅちゃんさん
2019/12/02 12:14

>>runahahaさん runahahaさん ありがとうです (*ˊᗜˋ*)
おちっぽゴージャスになりました ✨
相変わらずおてんばちゃんです ☺️

runahahaさん
2019/12/01 08:05

グレースちゃん💕大きく美人さんになったね。おちっぽ、ふっさぁ素敵✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぐぅちゃんさんの最近の投稿

グレースちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント