オレオくん💓❤️1歳のお誕生日おめでとう✨

オレオくん💓❤️💓❤️

1歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

この日を迎えるまでに、人間のご飯食べたり、儀式後の体調が優れなかったり…ハラハラドキドキの時もあったね➰💓❤️

けど、今日無事に1歳を迎えられて本当に良かった~~🤗💕💕💕

同じ頃ミテミテ始めて、ずっと一緒に大きくなってきたし、近くにも住んでたから、ボーロくんもオレオくんも大事なエイミーの弟くんの気分です💛🌱🌱

小さいねえねと大きさ変わらんくらい大きくなったオレオくん🤣💕 これからも、元気に幸せにね😌🌸💓


モキチさん🌸🍒🌸🍒
ふたりの1歳お誕生日、本当におめでとう💙🌟💙🌟 投稿が遅くなってごめんなさい🙏💦💦
ねえねの顔だし写真を使わせていただきましたが、不都合がありましたら教えて下さい🙇💦💦

オレオくん大きくなったね🤣‼️
ねえねに抱っこされてると改めてよくわかる❤️


これからも、ご家族の皆さまとボーロくんオレオくんの健康をお祈りしてます🎀✨✨✨
これからもよろしくお願いします💓
  • 22
  • 10
  • 0
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>モキチさん モキチさん🌸🍒🌸🍒🌸🍒

改めて、お誕生日おめでとう🤗💕💕
大きくなったな~~っ思ったら4.6kg🤣🤣🤣
大きく感じたわけですね➰💓❤️

アイドルなんて照れますけど、はい、近所に実在していますよん🌟❤️🌟❤️🌟❤️🌟
お花見でボーロくんとオレオくんのお散歩に同行したいくらいでした🌸😸🌸😸🌸😸🌸

これからも幸せ溢れるモキチFamilyでありますように🍀🔹🔸🍀🔹🔸🍀🔹🔸

>>ひろさん ひろさん🌸🍒
一緒にお祝いありがとうございました🤗💕💕
小さいねえねとの2ショット、ホント良いですよね➰💓❤️ 見ていて幸せな気持ちになります➰💓❤️

みんな幸せでありますように😌🌸💓✨✨

>>マロンさん マロンさん🌸🍒
一緒にお祝いありがとうございました🤗💕💕
オレオくんやボーロくん共々一緒に大きくなってきたから、嬉しいです💗✨✨

小さいねえねとの2ショット、とっても良いですよね➰💓❤️ 平和か時間ですよね🤗💕💕

次は、チップくんとコモモくんですね➰💓❤️
ワクワクするわ~🤣💕🤣💕🤣💕

>>マブルークさん マブルークさん🌸🍒
一緒にお祝いありがとうございました🤗💕💕

オレオくん大好き小さいねえねとの2ショット💛🌱 大人になったらステキな思い出になりますよね🤣✨✨✨

モキチさん
2019/04/10 22:45

マミーさん😂✨💘😍🐾

ありがとうございます!
ほんとーに、大きくなりました💗
さっき、体重計ったら
4.6キロでした✨✨✨
まだまだ、大きくなってほしい😍
ミテミテのアイドゥルエイミーちゃんと
お近くで、獣医さんとかも
教えて頂いて、SNSとは言え、
本当に存在するんだー(当たり前😂)
とか、感激してしまいましたー💗
これからも元気に一緒に大きくなりましょう✨
よろしくにゃーん😽😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

どうぶつ川柳