足痛い痛いしたニャ🐾

洗面台から下りた時に足を痛めたゆず…🐈💨
いつもは洗面台から直ぐ下に下りるのに⤵️真下にゴミ箱がある場所から下りたのでゴミ箱を避けるためその分距離を出して下りました◼️⤵️

下りた時から左後ろ足を上げて歩いたり💦びっこを引いたり…(>_<)
びっくりして直ぐにちびママと病院へ向かいました💨

こんな時にキャリーを妹に貸していて💦仕方なく院内ではマチが大きなトートバッグに入れようと連れて行きました💨

いつもは混んでいるのに待合室には誰もいなくてワンコ🐶の声とニャンコ🐱の声が聞こえてきましたがゆずが落ち着いていたのでちびママの膝に乗っていました🐈

誰もいないニャ🐾
キョロキョロ👀
ちびママなにしてるの?僕寝てもいいの?

この後診察室に呼ばれ一通り検査したんですが…
あれ?普通に歩いてる?

👩‍⚕️「特に怪我は無いですね、ちょっとしびれたのかもしれないです。念のため注射しておきますね。」
痛めた足に直接注射しました💉💦
刺した途端先生の手に猫キック🐾🐾
👩‍⚕️「これだけキック出来るから大丈夫です。」

ありがとうございました💧
何もなくて良かった~( ꈍᴗꈍ)

🐾ママ、さっきしびれた時より注射の方が痛かったニャン❗痛い痛いしたところに痛い痛いされて痛かったニャン💨
ってゆずは思っていたかもしれません…😅
帰りのドライブは車の中で楽しそうに外を見ていました❤️
  • 27
  • 44
  • 2
  • 26
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アレックスさん
2019/04/11 18:41

>>ネココさん こんばんは🌙
心配していただいてすみません、ありがとうございますm(__)m

本当に焦ってしまって💦こんなうちから骨折なんてしたらちゃんと治らないんじゃないかとか😣
どうしよ~どうしよ~💦ってなりました💦

何でもなくて安心してます🍀
これからも気を付けなければ💡

まだゆずは新しい場所や先生など怖さが分からないみたいで楽しんでました😊

ネココさん
2019/04/11 18:11

こんにちは🌷

タイトルを見てビックリしちゃいました❣️
仔猫ちゃんだし、少しの事で心配になりますもん💦
でも無事で良かった〜〜😌

それにしても、ゆずくん✨
待合室でとってもお利口さん💕
チビママちゃんの膝の上で超リラックス☘

何事もなく、結果ドライブ楽しめて良かったね❤️

アレックスさん
2019/04/11 17:29

>>マロンさん こんにちは✨
心配していただいてすみません、ありがとうございますm(__)m

もうこれは怪我したと思ってとっても焦りました😣
何ともなくて本当に良かったです✨
こんな子猫のうちに骨折したらちゃんと治らないんじゃないかとか診察するまで心配で仕方なかったです💦

猫キックしてるの見てても私は心配なままで先生に「こるだけキックできるから大丈夫」って言われて、あ!ほんとだ❗って気づきました😅

本当に大丈夫で良かったです✨

マロンさん
2019/04/11 17:00

こんにちは😃

ゆず君💦💦
びっくりでしたね💦
でも大丈夫でよかった❣️☺️
降りた際の歩き方が違ってたらもしかしたら骨に異常が😨とかいろいろ考えちゃいますよねー😥

いや、猫キックできるくらい元気でよかった🤗

やっぱり見てもらって安心でしたね💝😊

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アレックスさんの最近の投稿

ゆずくん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント