🍀僕たちは奇跡の生まれ変わり⁉️🍀

ミテミテで私と同じようにされてる方も多いと思うのですが、私のニックネームはマロン👩
それは先代のチンチラシルバーのニャンコの名前です😊
それまでは完全に犬派でニャンコは今ほどは好きではありませんでした。
しかし、マロンと出会い、猫の可愛さにも虜になりました💝☺️
15年間生きてくれましたが、5年前に虹の橋へ旅立って行きました。🌈
お骨は今も家にあります。

写真でも分かると思いますが、この子は4月21日に亡くなりました。

マロンには申し訳ないけれど4月に亡くなった事は覚えていましたが、日にちは覚えてなくてお骨の日にちもその時は写真で隠れていました。
先日、ふとその写真をとるとお骨に4月21日と書いてあり、びっくりしました。
チップ、コモモの誕生日🎂😳

まさかの偶然、イヤ自分には奇跡だと思いました🥺

この奇跡をありがたく思い、チップ、コモモには今まで以上にたくさんの愛情を注いでいきたいと思っています💝

👶チップ、コモモが赤ちゃん時代
(ブリーダーさんのお家にいた頃)

🏠お家に来てからすぐの頃
赤ちゃん時代は耳が折れていたのに途中から立ち耳になりました👂



🍀成長して大きくなってきた頃のチップとコモモ🍀

💝コモモが大好きなヘソ天とワイルドチップ💝

❤️大好き同士なふたり❤️

大切なお友達の修汰君が虹の橋へ旅立って行きました🌈
私の愛息子のマロンもいます🌈
修汰君と会えるね💝☺️マロン💝☺️
  • 31
  • 24
  • 1
  • 1
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2020/07/04 09:34

>>tinaママさん tinaママさん💝

こちらも見ていただきありがとうございます😊

tinaママさんも先代ちゃんの1年後の1日前にtinaちゃんが生まれ、先代ちゃんにも似ているとは奇跡
に近いというか運命を感じちゃいますよね❣️

同じような境遇を経験されていて嬉しいです☺️
💕💕

tinaママさん
2020/07/03 21:26

マロンさん チップちゃんコモモちゃんの小さいころから見れて嬉しく思いました😊💕
マロンちゃんの亡くなった日がチップちゃんコモモちゃんの誕生日だなんて凄い偶然!奇跡ですね?!
やつぱり運命だつたのですね😆❣
実はうちも
同じ日ではなかったけれど 先代が12/13に亡くなり ティナは1年後の12/12産まれで似ているし 産まれ代わりでないかな?と思いました

(*^o^)/\(^-^*)

マロンさん
2019/04/24 13:39

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 桜乙ちゃんママさん💝こんにちは😃

そうですね❣️
マロンのおかげでネコの魅力にもはまり、
マロンのおかげで今のチップ達がいると思うと絆の繋がりを感じますね☺️💝

マロンさん
2019/04/24 09:43

>>ましゃまろさん ましゃまろさん💝こんにちは😃

ありがとうございます😊
犬派のましゃまろさんがニャンコ好きにもなって
くれたなんて嬉しいですね❣️
私も以前ワンチャン飼ってた時期は完全にワンチャン派でした☺️
ワンチャンの魅力とニャンコの魅力はまた違う
ころありますが、どちらも魅力的でやっぱりどち
らも大好きです❤️

私もこれからもかわいい凛君、みかんちゃん、華
ちゃんのかわいい姿を見て癒されたいのでよろしくお願いします❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント