行って来ました

60413333
報告がこんな時間になってしまいました。
ついさっきのヨモの様子です。
なんとなく顔色悪いような😨



今回の検査結果は予想外なことだらけでした。

この投稿も、載せようかどうしようかと迷いましたが、たくさんの方々から応援や励ましの言葉を頂き、そのままにはする訳にはいかないと判断しました。


ヨモギの検査結果は、完全に白血病だとは診断されませんでした。
というのは、
再検査に出したセンターから届いたのは、
細胞診の検査結果、リンパ系腫瘍の遺伝子検査、
共に診断が食い違い白血病とは断定できないというのです。
見えづらいですね😅



しかし、PCRという検査では検出できないリンパ腫が、1割ほど存在しているらしく、完全に白血病を否定することはできないと。


これをより詳細な評価を出す為には、免疫細胞化学染色というものが有効らしいです。



なんなのそれ⁉️
って感じですが、とにかく更に再検査が必要ということでした。



そして、これが全くの予想外で、
コロナウイルス抗体が3200ありました😭


白血病とコロナウイルスとの因果関係は何なのか😓
コロナウイルスがFIPに変化することもあることを考えると、再検査を受ける時間的余裕はあるのか😆


今日の夕飯は、少しずつ時間をかけて食べました。
それでも完食ではありません。

今できることは、高たんぱくで栄養のあるものを与え、少しでも貧血を無くして体重を増やすこと。

クルノアさんからも情報をもらい、有り難く思います。


こつぶは無事に終わりました。
これは帰ってきた時のこつぶです

今もまだ休んでいます


コメント下さった皆さんには、この投稿で返信とさせていただきますね😆
本当にありがとうございました🙇

こんな曖昧な報告しかできず申し訳ありません😭

又ヨモとこちゅぶぅの様子は投稿しますね。

少しでも元気な姿を見せられたらいいのですが、
もしかしたら弱ってる姿になるかもしれません。

見守っていてくださいね🙇🙇
  • 28
  • 12
  • 0
  • 51
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/04/21 00:20

こんばんは。

ヨモギ君😥完全に白血病とはいえないとか、コロナウイルスとか、病気の知識がないですけどやはり心配な状態ですね😥

遠くから祈ることしかできないけれどヨモギ君が良くなっていくことを祈ってます💝

こつぶちゃん、無事に終わって良かった☺️💝
お疲れ様でした☺️

あきさん
2019/04/20 21:23

こつぶちゃん、おかえりなさい❤️
無事終わってよかった😌💕

ヨモギくんは不安ですね😢
少しでも沢山たべてね✨🙏✨

すやさん
2019/04/20 12:33

りえさん

最近チェックが遅れてて…すみません

こつぶちゃん、手術お疲れさまでした😌
ゆっくり休んでくださいね🍀

ヨモギくん、心配ですね😥

応援することしかできないけど…頑張ってください‼️

まずは、ごはん食べてくれると良いですね✨

福母さん
2019/04/20 10:41

ヨモギ君&こつぶちゃん
^^) _元気玉のお届け~◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎~元気にな~れ✨

Noëlママンさん
2019/04/20 02:31

こつぶちゃんお疲れ様🍎
よもぎくんのこと心配ですね。
りえさん大丈夫ですか??
よもぎくんもりえさんも心配です。
私も去年の2月はNoëlの水下痢、軟便
お薬切れたらゆるゆるで原因不明
週に3、4日の通院が一ヶ月続いていたのを
思い出します。
どうしてもすぐに結果がわからなく
悶々とする気持ちだけはすごく共感できます。
当時の私は元気なみんなで我が家だけが
病気で。。と詰まってしまいました。
病気の知識は何もないけど
ここで応援ぐらいしかできなくて。。
りえさんが記事を書いて気分が紛れたり
情報収集になるなら
みんな待っていますよ❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りえさんの最近の投稿

こつぶちゃん

写真
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント