ママァ💕暇です💦オヤツちょうだい😍💕

26625250
最初に前足を捻挫したとき獣医さんで測ったら16..8キロでした🤔
2週間おとなしくさせていきなり今の後ろ膝の損傷で診察して測ったら17.4ありました💦
さらにガッチリ安静にして先週測ったら18キロになってました😱💦
先生は以前からラフィの体長と頭骨、足の太さだったら18から20あってもいいて言ってるから私が焦ってるのにしら〜っとしてますがやはり増えちゃうのね😩💦
毎日5キロ近く走って土日は100本近いディスクを取ってたのが三歩くらいしか動かなくなったんだから仕方ないけどウエストも少し太くなった感じ😱💦
フードは減らし気味にしてるけどストレスたまるからオヤツは減らせない😓💦
まだまだ課題はいっぱいあるなぁ🤔💦

もう💩の心配がなくなって手入れが楽になった寄せ植え💕
先日はまだだったひよこタンポポも咲き出してより賑やかになりました👍💕
これでシンボルツリーのジューンベリーが真っ赤に実ると初夏だなぁという感じになります👍💕
💩していた○○ちゃんのママさんは私がはじめてラフィの散歩に出た時に川沿いの道で知り合い、以来車酔いの激しいラフィにいろいろ対策を教えてくれたり、オススメのお宿やカフェを紹介してくれたりと当時大きな犬は初めての私には強い味方でした😍💕
パパさんはボーダー大好きな方で一度ラフィの犬友のおじさんがパパさんを紹介しに我が家にいらしてくれたんだけど、たまたま私はラフィと留守しててお嬢が対応💦
「ボーダーみたいって知らないおじさんが△△ちゃんのパパと一緒に来たよ😅」と💦
その後、ラフィが一歳くらいになった時にたまたま川沿いの道で○○ちゃんのママさんとパパさんにばったり👍💕
パパさん駆け寄ってきて「やっと会えたよー😍💕君が伝説のラフィ君だね😍💕💕💕みんながいい子だって言うから会いたかったよー😍💕💕💕」とちょっと引いちゃうくらいの感激振りで😅💦
ママさん苦笑いしてました😅💦
そんな方たちが💩事件の飼い主さんだったから話はスムーズにいってホントに良かった😍💕
世の中って広いようで狭いのね👍💕
  • 25
  • 17
  • 0
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/04/25 20:02

>>hanaさん 猫さんのフードもたくさんありますね😳‼️
最近はショップに行くと半分以上が猫さん用で占めてますもん😳‼️

hanaさん
2019/04/25 18:04

ラフィくん♡いい表情してる(๑´>᎑<)

動けないから筋肉量が落ちてないか心配ですね💦
ラフィくん♡細いから体重的には理想に近づいたかもしれないけど…😅

ウチのにゃんずも特にマロが細くてもう少し体重欲しいところなので、お高いけど…💦お肉96%のリアンと同じゴハンに替えようと思ってます😀

削除されました

真琴さん
2019/04/25 16:40

軟骨ヨダレ垂らして
食べてるの見たぞ~
美味しそうですね😊🎶

マブルークさん
2019/04/25 16:31

>>真琴さん なだめるためにあげちゃったりしてるからなぁ💦小さいのを回数あげてみる👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント