4月27日(土)、僕、旅行に行ってくるね🐈️🎵

今、みんにゃはGWなんだね🎵
どこに旅行に行ってるのかなぁ。
パパちゃんやママちゃん、お姉ちゃん達は、僕の病気や病院のために、お出かけキャンセルで自宅に引きこもるって言ってたんだ。
だからね、僕、パパちゃんやママちゃん、お姉ちゃん達が揃ってる日に🌈の橋まで旅行に行くことにしたよ!
ミテミテで応援してくれたみんにゃ、僕、体が軽くなったんだよ~🐈️💕
もう、お腹も苦しくないし、後ろ足も動くの。
不思議!
だからね、ママちゃんがいつも扉を閉めて入れてくれないお部屋にも入れるし、高い所もへっちゃらなんだ😸
あっ、ティアラお姉ちゃんがよく登ってるケージの上からは、お外がよく見えるんだね。
うーん、楽しい🎵
そうそう、僕がニャアって鳴いたら、ママちゃんやお姉ちゃん達が、今、クラウンの声が聞こえた!?ってビックリしてるんだよ。
僕、ここだよ?でも、かくれんぼ(笑)
いっぱいお部屋探検をして満足したら、🌈の橋へ旅行へ行ってくるね💕
ママちゃんが小学生の頃に一緒にいたジョン君も探して、夢に出てくるよう伝えなきゃ🎵
そうそう、今日抜けた2本目の歯をプレゼントに置いてくね✨🎁✨
僕のお名前、たまには呼んでね?
ただ、ママちゃん、ティアラお姉ちゃんやさらお姉ちゃんに、マロンお兄ちゃん(ママちゃんの実家の🐕️)やクラウンって呼ぶのはダメだよ?
僕は僕なんだから🐈️
応援してくれたみんにゃ、ありがとう💕✨

あっ、パパちゃんやママちゃん、これでお出かけ出来るかな😽?
お姉ちゃん達、GWの作文、頑張ってね✨
  • 31
  • 8
  • 0
  • 49
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ねこだんごさん
2019/05/15 16:27

😭クラウン君ありがとう‼️

さあやさん
2019/05/15 13:37

>>シェリーママさん 遅くなりました🙏

シェリーママちゃん、僕、大丈夫だよ!
だから、悲しまないでね🐈️💕
みてみて🎵
後ろ足も動くし、ご飯もいっぱい食べられるし、ほら、ジャンプも上手でしょ?
今なら、ティアラお姉ちゃんより高くとべるんだよ…って、とびすぎたかも🐈️!?
僕、どじっ子さんだからね(笑)
シェリーママちゃん、僕のこと、忘れないでいてくれるの!?
僕、嬉しいな💕
🌈組さんのみんなで、みんながいつまでも元気で過ごせるようにお祈りしてるからね😸✨

ありがとにゃ💖

さあやさん
2019/05/15 13:28

>>アレックスさん 遅くなりました🙏

アレックスさん、悲しまないでね🐈️💕
僕はもう大丈夫!
ほら、後ろ足もこんなに動いて、ご飯もいっぱい食べられるんだよ🎵
あっ、僕、ご飯よりちゅ~るが好きなんだけどね(笑)
だからね、ゆず君も心配しちゃうと思うし悲しまないでね✨
🌈組さんはみんな優しいから、みんなにお友達になってもらうんだ😸🎵

ありがとにゃ💖

さあやさん
2019/05/15 13:24

>>スノードロップさん 遅くなりました🙏

スノードロップさん、ありがとにゃ💖
僕、🌈組さんのミミちゃんとリヴ君にもお友達になってもらおっと🐈️💕
みんな、想われていて幸せな子ばかり!
僕のことも、ずっとずっと忘れないでいてもらわないと!なんてね😽

ありがとにゃ💖

さあやさん
2019/05/15 13:17

>>すやさん 遅くなりました🙏

すやさん、ありがとうにゃ💖
僕、🌈の橋旅行、楽しんでるよ🐈️
🌈組さんのみんな、優しいんだよ🎵
病気になって、パパちゃんやママちゃん、お姉ちゃん達を心配させちゃったけど、僕が🌈組さんになって少し時間が経ったからか、前より落ち着いてきたみたいで良かった。
だって、やっぱり、心配になっちゃうもんね😽

ありがとにゃ💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さあやさんの最近の投稿

ティアラ/クラウン🌈/ノアちゃん

動画
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント