✨令和のスタートで綺麗になったニャ✨

令和の1日目は久々にチップのシャンプーをしました✨
やはりシャンプー後は手触りが違いますね✨☺️

最初は大人しくしてましたが、流す時に怖がって私の背中を爪で引っ掻いて逃げようとした為、現在背中が傷だらけです😓

コモモは嫌がるので一度にふたりは大変な為、また後日にしました😅

今日はrunahahaさんのるなちゃんも以前被っていたエルモの被り物を買ったのでコモモにつけてもらいました❤️


チップはガチャガチャで取れたチップとコラボ🎵

今朝は珍しく立っちしてました😆🎵
そして、こちらはゴミ箱なんですが、頭から突っ込んでました😅
令和になってもイタズラチップ😅
  • 30
  • 75
  • 3
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/05/25 15:52

>>ぱごたさん ぱごたさん💝

昨日の夜もコモモの毛玉取りに奮闘してました😅

バリカン、うちは音が怖がりそうで💦💦

ドライヤーや掃除機も音がダメなんで🤔😥

バリカン大丈夫だと良いですねー❣️❣️😊

削除されました

マロンさん
2019/05/23 20:54

>>ぱごたさん ぱごたさん💝こんばんは😊

そうなんです💦
爪が食い込んで痛かった😵

乾くまでに時間がかかるし、1日で何頭もやるのは
大変ですよねー💦

シャンプー好きな子なら助かるんですけど😓

削除されました

マロンさん
2019/05/09 20:18

>>桜乙(おと)ちゃんママさん ☺️💐☺️💐💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント