子どもの日🤗💕おめでとう🎉

57626789
今日は『端午の節句』✨

男子の皆んな「おめでとうございます」🎉🎉🎉
これからも健やかに過ごせますように❣️❣️❣️


昨日、🦖🦖 “ティラノサウルス”に遭遇ーー🤣

子どもの日✨イベント🎪してました🎵

MIRU🐩は😍係のお兄さんにナデナデよしよし
(‥、)ヾ(^^ )してもらったのに…🤣🤣ーー

なななな…なんと…ビビリ〰️しょん〰️🤢😵💦
ティラノサウルスに〰️心〰️やられました😱😱

だけど、近所の子ども達に遊んでもらって😀⤴️⤴️

なのに………ママ近づけません🤢😵💦

MIRU🐩は🦎小さい“トカゲ”ちゃん平気!😍😍

遊んでくれて「ありがとーー」💓


今日は、子どもの日✨
皆様も可愛い~我が子🐕️🐈️たちと、
それぞれの楽しい1日をお過ごしください!!🍀

💗病気の子たちも早く良くなりますように🤗💕
  • 47
  • 40
  • 5
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2019/05/06 11:34

警戒しつつも、老若男女を受け入れてくれるMIRUはポジティブに考えると“可愛い子”ですね🤔💕
恋珀ちゃんの可愛いさは、画面からも😍😍😍
そんな子がなついてくれたら❤️やられまくりですよーー🤗💕

くぅさん
2019/05/06 08:44

うちの子も警戒心全くなくて猫としては本能ゼロ😂って感じなんですけどそこがまた可愛いですよね❤️
それだけ受け入れて混ざってくれてるって事ですもんね❤️

MIRUのママさん
2019/05/05 20:54

>>じゅんさん こんばんは☺️
おそらく3・4・5は、いろんな所で子どもへのイベントやってたと思いますが、まさかMIRU🐩が被害者になるとは〰️🤣〰️🤣
これも楽しい思い出です😂😂

MIRUのママさん
2019/05/05 20:48

>>シェリーママさん こんばんは☺️
トイプー🐩Collageから頂きました(/o\)許して😂
MIRUは、公園にある虎にも本気で怯えてましたから🤣
私も🦎を差し出され〰️のけ反りました🤢💦
子ども達の勇敢さはアッパレ👏👏ーー🤭💕

じゅんさん
2019/05/05 19:54

こんばんは🎵
MIRUちゃんティラナザウルスにあったの?
すごーい!でもこわかったのかな?
トカゲちゃんは平気なんだね🎵
少しこわくて楽しい一日だったんですね🌺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント