🐩ママとのお散歩は〰️😬😓💦

353632317
🐩あたちたち今日は2時間もお散歩~😬🐾🐾💦
ママかなり方向音痴〰️😱(/o\)💦

だけど…結果良ければで🤭✨🎵
MIRU🍒MARU階段をかなり登って~
ここも日々のお散歩で✨憩いの緑地🥰💕

隣の宮に参拝するのも日課で🙏🙏🙏
今は『🙏コロナ終息‼️』を願中してます!!
この辺りは、昔ながらの大きな農家さんが多く
地場産の野菜畑の中を通り帰路します。
今日も巨大キャベツに🤣🤣思わず📷️😍⤴️
時々、こうした“大きくなりすぎて出荷できない”野菜を有り難く頂いて食べてます🎵

テクテク😀🐾🐾ルンルンのはずが…😮😅💦
この後、ママは🏠️方向と逆走する道へ〰️😱😱
おかげで、いつもの倍〰️2時間経過〰️🥴😵💨
だけど、MARUも最後まで完走!!👏👏👏
そして、爆睡〰️🤭😪💤💤💤
たまーに方向音痴が炸裂するママ😂😂
MIRU🍒MARUは、筋力つきまくりです💪💪🤣🤣

🌟🌟🌟おまけ
お出かけ出来ないGWに✨こんなバーチャルでの楽しみ方を📺️❇️紹介してました~👍️
  • 44
  • 81
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2020/04/30 21:46

>>くるみママさん こんばんは😃🌃
🤭新幹線🚄ですか~慰めに駅弁を買って楽しんじゃいそう😂
この日は☁️だったからMARUも2時間歩けましたが🌞だったらギブアップだったと思います🤭💦
この辺りは、市内で一番人口が多い地区で✨道路も狭く🏠️が密集していて私には迷路地区🌀
引っ越して4年近くになりますが🤭まだまだ迷子になる回数は増えそうです😂😂

今年はGW自粛🌀でも家族でユックリするのも🐩たちのおかげで楽しいです🎵
断捨離✨大掃除🤭今のうちに協力しあって指示しまくりです!😂

くるみママさん
2020/04/30 13:16

こんにちは☺️

わぉ~😆長いお散歩でしたね😳
無事に🏠️に帰れて良かったです😄💓
MlRUちゃん💗MARUちゃん💗も頑張りましたね✨
沢山歩いて…ご飯モリモリの😪💤💤ですね😁

逆走で思い出しましたけど😅…若かりし頃に🏠️に帰宅する新幹線を乗り間違え逆方向に向かった事がありましたね💦😅(笑)

今年のGWは違う楽しみ方で過ごさないとですね❣️
アイデア次第で楽しく🎶過ごせますね☺️
私は…断捨離🤭😆

MIRUのママさん
2020/04/28 21:34

>>黒豆柴nicoさん 🤭同情します💓♥️❤️
でも、私なんか🚗免許証は身分証にしか役にたたないですから😂😂

夏みかんさん
2020/04/28 21:13

娘もそう言ってる~😆😆😆

黒豆柴nicoさん
2020/04/28 20:56

アハハ🤣🤣🤣
かあちゃんの名誉の為⁉︎に
方向音痴は、私(とおちゃん)です😭
良く車で🚗迷って、呆れられてましたね🥺😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント