🌲お外でまったり🌲お家でもまったりニャ🐾🐾🏠

GWも最終日💨
いろいろお出かけはしましたが、昨日は近場の公園にチップとコモモを連れて行きました😊

行きの車の中🚗ほとんどカートの荷台の中に入りっぱなしでしたが時おり顔を出してました。
早めの時間であまり人もいなかったの静かでした☘️
チップは写真では出てますが、この時以外は積極的に外には出ずにまったりしていました❣️
帰りの車の中では、ちょっと疲れたのかふたりでくっついておねんね💤💤💤
これ以上暑くなるとお出かけは難しいですが、またたまに行けたらいいなと思いました☺️

お家の中でGWも仲良く過ごしている姿をたくさん撮れました💕
チップがコモモに近づいてきて、グルーミングしてあげていたらそのまま寝ちゃってました😅

最後に昨日、子どもの日だったのに五月人形さえ、出してなくて急いで夕方出して撮りました💦💦
チップ、コモモ、ズボラな飼い主でごめんニャさい🙏
  • 39
  • 70
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/09/22 21:07

>>ちわわんさん ちわわんさん💝こんばんは☺️

ここまで台風の影響が長引くとは思ってなかったですが、今日もニュースで芸能人が炊き出しに千葉へ行ったりしていたみたいですね🤔

ご高齢の方や子供や病気の方も心配ですが、
ペット達も心配です💦
どうしてもこうゆう時は人間優先になってしまいますからね💦

ちわわんさん
2019/09/17 11:01

今回は、千葉県に大きな被害が出ましたね。
ニュースで読むたびに心が居たくなりますが
他県に住む私達には何もできず・・・・・
せめてストレスが軽減されますように。。。
自然の力って、侮れないですね。

マロンさん
2019/09/12 22:24

>>ちわわんさん ちわわんさん💝こんばんは😊

そうですね‼️
台風が来る時は対策を出来ることはやって備えるしかないですね💝
気をつけましょう💝☺️

ちわわんさん
2019/09/12 18:10

マロンさん
本当に台風が多いですね~
まだまだ発達しそうですよね~
お互いに気を付けましょう!!

マロンさん
2019/09/09 22:31

>>ちわわんさん ちわわんさん💝

去年も9月に台風がたくさんきましたが、今年も9月の台風が多いですね💦💦
残暑も厳しいですね💨
秋物の洋服、買う気になれないです😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント