ルナ 初めてのお友だちづくり

G.W最終日。
マル吉君も帰り、我が家に日常が戻りました。
マルのおかげで、メル以外の🐶と遊ぶ楽しさを知ったルナちゃん。初めてのドッグランデビューをしました。


はじめまして。ルナでしゅ。


はじめまして。ルナ お腹撫でてもらうの好きでしゅ。


おすわりもできましゅ。






あ。こちらのお姉さんがたも。ルナをよろしくでしゅ。






めるしゃん!るな。できましたよ!すごいでしょ?
ちゃんと あいさつ できました!

るなちゃん?
ここは、🐶ちゃんのお友だちと遊ぶところよ?
🐶ちゃん達にもご挨拶いってごらん?







ゔ〜。わかったよ。メルしゃん。ルナ行ってくる‼️








こんにちは。ルナでしゅ。




はじめまして。ルナでしゅ。ごあいさつはこれであっていましゅか?





めるしゃん‼️ごあいさつ。できましたよ♪
これで。ルナもオトナのオンナね♡?





って。。。
あ。またお友だち。こんにちは。ルナでしゅ。





って。。。
あれ?






。。。
え〜〜⁇⁇⁇⁇





メルしゃん‼️





メルしゃん‼️💦








たすけて〜〜〜😱










なんて。怖いところなんだ。ここは‼️




笑‼️
ルナちゃん。まだまだね♡
そのうち 楽しく遊べるようになるからね♡




うん‼️
またこれるかな?





おとしゃん おかしゃん。
宜しくね♡






z z z z z


😊楽しんでもらえたかな?
帰りの車中はグッスリ😪でした。
また行こうね♪
  • 13
  • 14
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/05/07 21:50

お写真からでも 想像できて ホントに楽しいわぁ😊
メル姉ちゃんの 落ち着いた大人っプリも また たまらなくかわいい〰️😊

かこさん
2019/05/07 21:29

>>よこちゃんさん まさに 大人の階段 の〜ぼる〜って感じでした😆

ちょっと興味をもってもらえただけで、完全降伏ポーズ🤣見事なヘタレっぷりを発揮してました💦

強気にいけるのはメル姉だけみたいです😅

かこさん
2019/05/07 21:27

>>アリスままさん こんばんは😊

ルナはヘタレっぷりを見事に発揮してました💦
やっぱりゴルは人が大好きですね😆

よこちゃんさん
2019/05/07 07:27

おはよう〰️🍀😊
こちらは 晴天❗😊

ルナちゃんデビュー楽しそうね〰️🙌
ご挨拶できて 偉い偉い‼️
って 最後は…😓ちょっとびびった✨気に入られたのね✨😊
いい経験やね。

 大人の階段登る〰️🙌

   君はまだシンデレさ〰️😊

たくさん お友だちと経験つんでね😊

ありがとう〰️🍀😊

アリスままさん
2019/05/06 23:41

こんばんは😃🌃
ルナちゃんのドッグランデビユー、よかったですね☺️
人が好きなゴールデンらしく、人には近づいて行って楽しそう☺️

アリスは、テーブルの下にいたり、私たちの側にいたりして、ワンコとは遊びにくい子なんですよ😅
ルナちゃんは、いつもメルちゃんが一緒だから、安心ですね~💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント