大連休はDIY挑戦 ‼️


ぐぅちゃんは扉の向こうが気になる・・・
そして隙あらば飛びだすっ ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
そう、この先は階段と玄関です 💦


ということで・・・ 🛠


防止扉は購入しようと思っていましたが
せっかくの大連休 ☆*。
自分たちで作ってみることに!



じゃーんっ✨
にゃんちゃってガード (*ΦωΦ)


なんか出来てるにゃ~ (。-_-。)


これからは好きなだけ階段で遊べるよ ( ๑>ω•́ )۶


遊び場になって機能していなかった
オープンクローゼットも❗️



パパさん素晴らしいよ 👏
予想以上の出来栄えに大満足です ✨
ありがとう (*ˊᗜˋ*)/



かくれんぼすきにゃ~ 🎶


にゃんてこったぁ~ 💦

  • 14
  • 10
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぐぅちゃんさん
2019/05/12 00:41

>>珠璃林 紅さん 珠璃林さん ありがとうです (*ˊᗜˋ*)
ご挨拶遅くなりました 💦
レイくんお兄ちゃんですよね ✨
楽しみに見させて頂いています ❣️

格子はヒバ材20mm丸棒と38mm角材を
ホームセンターで購入し作った物です。
品切れの為 玄関は15mm丸棒です 💦
ドリルで穴を開け 丸棒を通して
縦の角材の側面をビスで止めてあります!
試行錯誤で夢中で作っていたら
過程の写真を撮りそびれてしまい・・・ 🙇‍♀️

珠璃林さん レイくん
これからもどうぞよろしくお願いします ☺️

珠璃林 紅さん
2019/05/11 22:08

既製品結構なお値段で。(T_T)
DIYほんと素晴らしい! (∩´∀`)∩ワーイ
格子のモノは何処モノですか?φ(..)メモメモ

ぐぅちゃんさん
2019/05/09 09:25

>>くぅさん くぅさん ありがとうです (*ˊᵕˋ*)
ぐぅちゃんは激しく動き回るので
ベストショットがなかなか難しいです・・・ 📷
基本ひたすら連写しています (*´艸`)
皆さんに褒めて頂いて、パパさん有頂天 ❣️
また何か作って貰おうと企んでます ☺️

ぐぅちゃんさん
2019/05/09 09:20

>>シェリーママさん シェリ-ママさん ありがとうです (*ˊᵕˋ*)
材料をホームセンターで購入してお手製です ✨
開け閉め楽チンで嬉しい仕上がりに ‼️
お外にはまだあまり興味はないようですが
すばしっこいのでこれで安心です-っ ☺️

ぐぅちゃんさん
2019/05/09 09:10

>>のりちゃんさん のりちゃんさん ありがとうです (*ˊᗜˋ*)
脱走は本当に心配だったのでこれで安心です ☺️
階段は楽しいようで
かくれんぼのおねだりがすごいです (*´艸`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぐぅちゃんさんの最近の投稿

グレースちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

どうぶつ川柳