西へ向かって GO❣️

思いっきり西へ向かうことにしました。
ルイーズ連れての移動をどうしようか?かなり悩みました。大事なルイーズを✈️の貨物になんかは入れられないし…。全て車は時間も足りないし…。
最終的に新幹線➕レンタカーに決定❣️

まずは新横浜➡︎博多を新幹線移動しました。
キャリーの中が心配でしたが、ルイーズ爆睡してました。新幹線移動は楽でした。
博多で、レンタカーに乗り換えて、目的地へGO
お洒落な町並みを食べ歩き、
可愛い町並みを散策しました。

YUFUIN FLORAlL VILLAGE はイギリスのコッツウォルズ地方を再現したらしいです。
ここにはハリーポッターのフクロウやアリスのチェシャ猫の森、ハイジやピーターラビットの世界に出会えました。
ルイーズここがお気に入りでした。
本物のフクロウです。
ハイジ達が出迎えてくれてる気分でした。
た〜くさん歩いたから一休み。
のども渇いてお水がぶ飲みしました。
暑い💦し、今日はアイスもあげちゃいました。
バスはまだかなぁ〜🤣

グリーンのパラソルの下で、目の前に金鱗湖を見ながら食事をしました。

1日、よく歩いたからこの後は爆睡💤続きでした。
  • 24
  • 21
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

>>ピヨ子さん ありがとうございます。寂しい思いだけはさせたくないですよね。
チャミちゃんも一番ママが大好き〜💞ですよね。

削除されました

>>くるみママさん こんばんは。
ルイーズ始めての大移動しました。
思いっきり出かけてみて良かったです。湯布院良い所でした。風情があるなかに新しいものが溶け込んでいてお散歩がとても楽しかったです。
お洒落なカフェやスイーツがありすぎて、胃袋が足りませんでした。心残りがたくさんあります。
ルイーズもアイスを特別にたくさん食べさせてあげちゃいました。😃
わんちゃん連れも多くて、出会うわんちゃんとご挨拶を楽しんでました。

ペットと泊まれる宿で1日の疲れを癒して、博多に戻って行きます。
その日はルイーズ歩き疲れたのか、爆睡💤でした。

くるみママさん
2019/05/14 22:08

こんばんは🌙

ルイーズちゃん💕旅行いいですね👍
湯布院行ったことがない場所です。
とても良い所の様なのでいつか行って
みたいですね☺️

明日は博多ですね❣️
博多も…美味しい物が沢山ありますよね💖
ルイーズちゃんとの旅楽しんでくださいね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サザンクロスさんの最近の投稿

ルイーズちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント