東京の端の西の方に行ってきたよ。🚗³₃Boooon!!♡

青梅の先に清酒「澤乃井」の醸造元があり、飲み比べなど楽しめるようになっています。
私達は🚗なのでお酒🍶はスルー。

敷地内の外のテーブル席でお蕎麦とお饅頭を食べました。😋💓
ルイーズもおやつを食べて超〜♡♡ご機嫌。

目の前は多摩川。
多摩川に沿って散歩道がありましたので歩いてみました。

梅の花が咲いているところもありましたね。
暖かくなると、ここのテラス席でのんびりと過ごしたくなるような景色に大満足した1日でした。

_(。。)_
私事ですが、最近スマホの文字に目の疲れを感じています。少し目を休める時間も作りたいと思いますので、訪問や投稿はマイペースになりますが、よろしくお願いします꒰(⑉• ω•⑉)꒱
  • 19
  • 33
  • 1
  • 2
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>MIRUのママさん おはようございます(*´▽`*)ノ))
多摩川の上流は下流の川の様子とは違い、いつも見る多摩川と同じ川?と思うくらい遊びたくなる感じでした。カヌー🛶の練習もしていました。
日差しがあり、思った程寒く感じませんでしたので、自然の中を沢山お散歩出来ました。

目の疲れはスマホから目を離すしかないと思いましたので、今後はミテミテボチボチペースでやっていこうと思ってます。

MIRUのママさん
2020/02/10 23:51

こんばんは🌃
心地よい日のお出かけルイーズちゃんもお散歩の楽しめて良かったですね🤗✨🎵
お蕎麦も美味しそう~😍👍️

確かに📱ずっと見てると目に悪影響〰️🌀💦
お気持ちお察しします💓♥️❤️

>>カミーユママさん こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
久しぶりに遠出してきました。
日差しもあり、思っていた程寒くなかったので、外のテーブルで食事もでき、お散歩も楽しめました。

多摩川の上流ではカヌー🛶の練習をしている人がいましたね。

最近目の疲れが酷く感じています。
スマホから目を離す時間も取りつつ、のんびりペースでやっていきたいと思っています。

>>マロンさん 拡大鏡😃
今、ハズキルーペ(-⊡_⊡)ありますよね。^^☆

>>ナナプーさん こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
久しぶりに遊びに出かけました。
ルイーズはいつもの散歩道と違うのが嬉しいようで、抱っこも言わずよく歩きました。
青梅は梅の花で有名なのですが、所々で開花していましたね。

スマホの文字を長時間見ていると目がチカチカ、焦点が合わなくなります。(^ω^)
今後は目の休息の為に、スマホから目を離す時間も取りつつ、のんびりペースでやっていきたいと思っています。_(._.)_

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サザンクロスさんの最近の投稿

ルイーズちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント