修汰兄さん🤗✨💐

こんにちは✨😃
エイミーです🤗🌟🌟🌟

先日、よこちゃんからプレゼントが届きました💓

修汰兄さんとエイミーのコラージュ写真と写真立て✨✨✨
なんということでしょう😀💓💓💓

写真立てには、よこちゃんが手書きで名前やバラの花を書いてくれてたり、押し花が~~😀😀😀✨修汰兄さんに贈られたお花で作られた押し花です🌼💙✨🌼💙✨

もう、よこちゃんたら~~😂💓💓💓…ってマミーはうるうるしてたにゃ✨🔸✨🔸✨🔸

よこちゃん、心のこもったプレゼント、ありがとうございました💓💕💓💕エイミーコーナーに飾って
もらってるにゃ🤗💕🤗💕🤗💕

修汰兄さんが虹の橋を渡って今日で1ヶ月🌈✨✨✨ 青空の、良いお天気です。みんなを見守ってね💗✨✨✨
  • 24
  • 7
  • 0
  • 0
  • 60
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひろさん
2019/05/20 01:00

ステキなプレゼント🎁ですね💖

ラベンダーさん
2019/05/19 14:01

素敵なプレゼントですね💕
修汰くんがいつも側にいるようですね😉🎶

ふみさん
2019/05/19 08:30

素敵な贈り物ですね(◍•ڡ•◍)❤
天国の修太くんも寂しくないですね(^^)

あきさん
2019/05/18 15:54

なんて素敵な心のこもったプレゼントなんでしょう😍💕
おふたりの素敵な関係そのままですね😍💕

洋子さん
2019/05/18 15:09

素敵なプレゼントですね🤗
いつも一緒だね❗️
1ヶ月・・・早いなぁ・・・

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント