🏥今日は尿検査DAY🏥 🌸ペットシッター検討中ニャ🌸

今は薔薇の時期ですね🌹
先日、ローズガーデンに行きました🌹
色とりどりの薔薇の花が満開ですごく綺麗でした✨
ペット可の場所でしたが、コモモ達ははお留守番🏡

今日はチップの尿検査をしに病院へ行きました🏥
結果はph7で結晶あり😱
療養食も食べてるのに😓
家の検査紙では良くなってた時期もありましたが、
今日はダメでした。😓
残念💦
体質的に結晶になりやすいから、そこまで気にしなくてもフードを気をつけて定期的に検査すれば大丈夫ですよと言われました🧐
これからも療養食は続けていきます❣️
(コモモは尿採れず💦以前結晶出ていなかったので今回はチップのみ検査しました)


ここからは最近の日常です🏡😚
先日、家玄関先で傘を干していたらチップが雨宿り☺️☂️
なんでも新しいものや珍しいもの見るとすぐに寄ってきます❣️

コモモは私がミテミテを見てる時にすぐ近くでネンネしてました😊💤💤💤
熟睡してるからうさ玉を置いちゃいました😆

今は夏の帰省に向けてペットシッターを探している最中です❣️
ペットシッターは初めてだからちょっと心配もありますが、良いペットシッターさんと出会えるといいなぁ☺️
  • 37
  • 87
  • 1
  • 5
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/06/23 20:56

>>ぱごたさん ぱごたさん💝

ですよねー💦💦😅

削除されました

マロンさん
2019/06/22 20:03

>>ぱごたさん ぱごたさん💝

ぱごたさんのお姉さんも猫ちゃん、たくさん飼ってるんですね〜❣️
触られるのがストレスになる子は猫ちゃんは多いですよね。
うちのコモモも撫でられるのは好きだけど、抱っこは嫌がります。

シッターさんの事前面談は欠かせないですね。
お互いの確認のためにも絶対必要だと感じました🤔

削除されました

マロンさん
2019/06/20 22:03

>>ぱごたさん ぱごたさん💝

実家の猫は母が入院してた時など、ずっとお世話には行ってましたが、1匹は警戒心が強くて姿さえ見せてくれなかったです💦💦
(計4匹います)
そういう子もたくさんいそうですよね🤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント