珍事件のこと😅💦

おはにゃん🐱🐾

エイミーです💓✨💓✨💓

昨晩、投稿しようと思ったら寝落ち……タイムオーバーでマミーは書き直し……😅💦💦

昨日は、ベランダデビューにたくさんのコメント、リアクション、ありがとうございました💓💕💓💕

珍事件について、これからお話しします💦💦
けど、肝心のお写真がないので、絵心のないマミーが描いた絵で、紙芝居風にご説明します😅💦

👩「晴れているうちに洗濯物干そう✨」

🐱「マミー、何してるにゃ😀⁉️」

👩「……😲➿❔❓‼️〰️😨😵😵😲😨😨😲😨」
👩「エイミーなんでここにいるん〰️〰️〰️‼️⁉️」

🐱「後ろついていったのに、
マミーが気づかなかっただけだもん‼️」


👩「無理無理無理~~~…💦💦」


ってなわけで、敢えなく捕獲撤収…初のベランダ脱走事件として大きく取り扱われることになっちゃったの………😑😑😑


おもしろくない‼️
エイミー、悪くないもん🙎💢💢💨

えい‼️ピアノに乗っちゃえ~~ダンダンダンダン😶🎹🎶
ふみふみ🐾🐾🐾

👩「エイミー、ピアノ踏まないよ~~ハーネス着けたらお外に出て良いからね🤗💦💦」

~~という訳で、あのお洋服みたいなの着たんだけど🙄🙄🙄 何か違ってて、超へっぴり腰の見ていただいた通りのエイミーでした💦💦💦 もう、脱走しません〰️😅💦💦💦


昨晩のゴロゴロ🧡🧡🧡
  • 23
  • 45
  • 29
  • 4
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

エイミーママ❇
仕事とプライベートが重なって忙しくて
ミテミテみるの10日振りなの😂
あっと言う間に6月に😅💦
エイミーちゃんもぐっとお嬢さん(=^_^=)さんになりましたね💕❤

ベランダ対策をしていないのでヒヤヒヤしています💦

お留守番はだいぶ出来るようになってきました😅❤

玄関までのお出迎えは飽きたようで、
タワーでねながら、おかえりにゃ~😅💦❤

ティラママさん
2019/06/01 12:51

マミー凄くイラスト上手👏👏👏

でも知らぬうちに家から出ちゃうと
青ざめちゃいませね😱💦💦💦

ピンクのハーネス、エイミーちゃんに
ピッタリ💗💗💗
似合ってるよ~(≧∀≦)💖💖💖

ふみさん
2019/05/31 13:51

エイミーマミィさん❤お忙しいのに返信ありがとう~‪(๑•̀⌄ー́๑)b
でも、返信するのがエイミーマミィさんのエイミーちゃんやプライベートの楽しい生活の重しになっては、大変です。エイミーマミィさんが楽しくできる範囲でミテミテは良いのではと思います。
私も楽しいエイミーandマミィの日常をブログで見せてくれるだけで幸せだし、楽しませてもらってますのでそれで十分ですよ(◍•ڡ•◍)❤
気が咎める時は、次のブログで皆さんあてにお礼の1文入れたら、いいのでは。と思ったり。
長々とすいませんが、マミィさんの気持ちは皆さん分かってると思うので、無理せずにミテミテ楽しみましょう~ということです▽^ェ^▽ ワン!
ま、四コマ漫画も期待しちゃったりしちゃってハードル上げた私が言うのもなんですが(笑)

>>すやさん コメントありがとうございました💛💛💛

お返事が大変大変遅くなってすみませんでした😢⤵️⤵️ バタバタでやりくりできず、今になってしまいました🙏💦💦
絵心無いんですけど皆さんに伝わって良かった🥰🥰🥰

心臓が止まるかと思いました😅💦💦
うにちゃんのその後はどうですか?

あのチャームの出番がありませんように🤗💓💓💓

>>シェリーママさん コメントありがとうございました💛💛💛

お返事が大変大変遅くなってすみませんでした😢⤵️⤵️ 仕事とプライベートがバタバタでやりくりできず、今になってしまいました🙏💦💦
絵心無いんですけど皆さんに伝わって良かった🥰🥰🥰 あの最後の絵のエイミー……どう見てもヘンテコりんな胴体……😅

いつもお優しいコメント、感謝します✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

どうぶつ川柳