ママ😡‼️いつお散歩行くの😡⁉️

29929250
今日は嵐のようでした💦
夕方には散歩に行きたかったけど霧雨が降り続きアスファルトはびっしょりだし😓💦
諦めて夕飯の支度を始めたらちょっとキレ気味に催促😅💦
朝から懇願してはいたんですが「無理‼️」と断り続けていたのでついに怒りのクリンチ😡‼️
前足を腰に回され熱烈に要求されてしまいました😅💦
パパに夜行ってもらおうと思ったんだけど今日は遅いみたい💦
明日いっぱい行こうね👍💕

嵐でばらが垂れ下がってしまいました😓💦
玄関の通りのラティスのバラは風で花びらが吹っ飛んでたし😓💦
明日は掃除が大変そう😩

夕食は舞茸づくし洋食バージョン😅💦
舞茸のリゾット、カリフラワーと舞茸、冷蔵庫の残り野菜のトマトスープ、舞茸のマリネバルサミコチーズソース、チキンと舞茸のクリーム煮、舞茸のサラダです👍💕
昨夜の和食はイマイチでしたが今日は得意ジャンルで決まった👍💕
お嬢は「またぁ😓‼️いっぺんに食べたら飽きるでしょう😩💦」と言いつつも「どれが一番😳⁉️」と聞いたら昨夜と違いかなり迷って「どれも好み💕決められない😅」と😍💕
「強いて言うならマリネ、リゾット、チキンかなぁ💕」だそうで👍💕
リゾットは得意だから自信あるの😍💕
チキンはお嬢の好きなマルサラ酒をたっぷり使ってるからお気に召すはず👍💕
私もお嬢もお酒はダメなんだけど料理に使うのは大好きなんです👍💕
とくにお嬢はマルサラ酒とクリームの組み合わせが大好きで💕
私はケーキにもかなりお酒を使います💕
ラムが大好き👍💕
私たち顔立ちからしてお酒強そうといわれますが飲むのはぜんぜんダメなんです😅💦
味が嫌いで😓💦
その割に我が家には各種お酒があり、すぐなくなってしまいます💦
ほとんど料理に消える😅💦
実は飲めるだろうとよく言われます💦
飲めませんが😅💦

明日は暑くなるみたいですね💦
皆さま体調を崩さないようにお気をつけください🙏💕
私は引き続き舞茸を食べて頑張ります👍💕
  • 15
  • 15
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/05/25 02:14

>>よっちゃんさん わかります💦
うちも息子が友達を毎週末呼んできた頃は焼き鳥のたれとかやたら便利でした👍💕
コストコのお世話になったし😅💦
今じゃあそこ行っても食べきれなくて買うものないわ😅💦

よっちゃんさん
2019/05/25 00:22

ありがとうございます😊💗
うちで使わない調味料ばかりです✨✨
ついつい息子二人を育てているうちに、得意料理が「焼肉たれで野菜と肉を炒める」になってました😅
マブルークさんのお料理投稿を見て、同じ女性・母親として恥ずかしくなりました💦
週末はマルサラ酒を探して、チキン料理に挑戦したいです💗💗

マブルークさん
2019/05/24 23:55

>>よっちゃんさん 私も一滴も飲めないけど料理やお菓子にはガンガン使うタイプなんです👍💕
マルサラ酒はクリームに合わせると絶品でチキンの煮込みなんかマギーブイヨンで味つけてるだけなのにマルサラ酒が入っただけでお店の味に変わりますよ👍💕
うちに来る客にはいちも評判良いです👍💕
ためしてみて😍💕
我が家はマルサラ酒とラム、グランマニエが出番が多いかなぁ🤔⁉️
あとはたまに使うだけみたいなのが棚にならんでます😅💦

よっちゃんさん
2019/05/24 20:56

こんばんは😊✨
マブルークさん、またまた美味しそうな晩ご飯ですね〜💗💗
リゾット食べたいなぁ💕
マルサラ酒も是非使ってみたいです✨✨
私もお酒弱くて飲まないですが、お菓子に入ってるの大好きです😘
週末マブルークさん見習って、ラム酒たっぷりのパウンドケーキ焼いてみようかなぁ。
ラフィくん、キレててもアップはイケメン🐶✨✨
玄関のバラ🌹本当に綺麗ですね〜😍💕

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント