自作の避暑地?

45144346
ペットボトルをガシガシしている福ちゃんの傍
そこに穴を掘ってるな~とは思ってたけど
とうとう横になり休めるサイズに掘り進めてました!!


今月中旬までは、頭から入り込みお尻から出てたのに。

昨日は、ピーカンの晴天でしたが
外に出たがるので不思議に思っていたら
穴に入り出てこようとせず!!
穴は2メートル弱くらい。
にゃんこの香箱座りのように、穴の中でまったりしてましたよ。(-_-;)
※外からでは見えないので、腕を伸ばし穴にいる福ちゃんを撮影してわかった。


まぁ~中は涼しくて快適だとは思うけど
近々に草刈り業者さんが来るといけないので
まだ涼しい時間のうちに、埋め戻しましたよ。(^^;
草刈りが終わればまた、穴掘り再開するかも。


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 24
  • 20
  • 10
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/06/05 20:45

>>naccoroさん はーい、気づいたらここまで掘り進めてました~(^^;
今は埋め戻したんだけど、またちょっぴり掘ってる。

naccoroさん
2019/06/05 18:26

福ちゃん1人で掘ったの⁉️⁉️⁉️
びっくりΣ(°д°ノ)ノだよ‼️‼️‼️
ゆったり出来るほどの大きさ😲さすがだね~👏😊👏😊

福母さん
2019/05/26 10:18

>>洋子さん こんにちは!
はーい、今は埋め戻しましたが
草刈り業者さんの草刈り終わったら
また再開するはず!!

福母さん
2019/05/26 10:17

>>ラベンダーさん ありがとうございまーす。(*^^)v
琥太朗君、穴掘り楽しいよ。 by 福

洋子さん
2019/05/26 00:38

こんばんは😊
福ちゃん❣️素晴らしいわ~😄
最近ほんと暑いものね😊
避暑地で涼んでね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント