😽チップスタイ🎵🐾😽

先日、犬用スタイを見つけました❣️
安かったので試しに一つ買ってみましたけど、これってやっぱりワンチャンっていうより、人間の赤ちゃん用にしか見えない😅
コモモは嫌がったのですが、チップは付けてくれました👌
スタイとはいえ、食べる時、邪魔そうだったし、
食べる時は取りました😅

お洋服も高い物だと人間のお洋服くらいしますよね💦
ワンチャンみたいに着る機会は少ないのでネットフリマで美品の中古を探し、購入してみました😆
一度着せただけの美品だったので安くゲットできて良かったです🎵
コモモが着ているのはクールマックスという涼しい素材のお洋服です❣️

昨日、コモモの寝落ちの様子を撮ってみました😚

最後に先日、ミテミテのお友達の投稿で教えていただいた本、私も買ってみました❣️
漫画仕立てになってるところもあってものすごく見やすい😆
これなら普段あまり本読まない私にも読みやすい☺️
これを見ていろいろ知識を増やそうと思います💝
  • 38
  • 66
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/06/25 23:34

>>ぱごたさん しばらくブームが続いてほしいです😽💝😽💝

削除されました

マロンさん
2019/06/23 21:00

>>ぱごたさん ぱごたさん💝

今日はショッピングモールに行く行きましたが、どの洋服屋さんでも主にマキシ丈のワンピースやスカートを前面に出しています‼️🤔

たしかにまだ膝丈くらいのもあるんですが、ついついマキシ丈を選んでしまいます😊

私もミニ丈には戻れないです💦💦

削除されました

マロンさん
2019/06/22 20:07

>>ぱごたさん ぱごたさん💝

私も今日、昔履いていたパンツでウエストが入らなくなったものを捨てました💦
ウエストサイズを見て、ここまでは痩せられないと判断しました💦

ぱごたさんもミニスカート捨てたんですね😊
自分のミニスカート、今ネットフリマで格安で売ってるんですがなかなか買い手がいません😅

今はマキシ丈ですよね❣️
雑誌見てもマキシ丈ばっかりですよね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント