カフェデビュー🍰

おかしゃん‼️今日もお休みでしゅか⁉️✨
こんなに 良いお天気なのに。。。
ルナ 暇でしゅ!

これは 今日もお出かけするしかないでしゆね♡





お出かけ♪ お出かけ♪
ルナ♡ ルン♪ ルン♪


おとしゃん。
はやく はやく♪

こら!ルナちゃん。お行儀よく座ってて😠




はぁ〜い🥳





とうちゃ〜く♪





みなしゃん!こんにちは。
ルナでしゅ。

えへ♡
もう 上手にごあいさつできましゅよ♪



ねー メルしゃん♪

ルナちゃん。
えらい えらい 🥰



ぃやっほ〜い♪✨💕♪✨💕




むむ?
なんでしゅか。良い匂い♡





メルしゃん。なんでしゅか。ここは。

ルナちゃん。ここは うまうま な ウマウマ が食べれるところよ♡
だから、お利口に待ってなきゃダメよ。


はーい🙋‍♀️


お⁉️
これでしゅね♡


はやく♪ はやく♪


じー。🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤




おかしゃん‼️意地悪しないで 早くくだしゃい💢


なんでしゅか!?この美味は!

ルナちゃん。。。
なぜ トマトがそこまで飛ぶ?😅


ルナちゃん。早く食べてくれないと、つぎにいけないわよ。
わたし 早くミルク飲みたいんだから♪
もう ルナちゃんの わたし もらうわよ?



メルしゃん。待ってでしゅ💦
ルナもいるでしゅ‼️



ふぅ。
メルしゃん おまたせしました♪


そうよ!ルナちゃん待たせすぎよ!
わたし 早く飲みたいんだから!


・・・ゴクリ。


あ〜😍
冷たいミルクが ノドを うるおしましゅ✨


でしょ?
ちゃんと 味わって飲まなきゃ ダメよ?♡




プハァ〜〜🤤
うまかったでしゅ♡




おかしゃん?
メルは知っている!
まだ ウマウマ あるでしょ?




さすが メルちゃん。
食後のデザートも ちゃんと用意していますよ♡
お腹壊しちゃいけないから 仲良く半分こね?



🐶はぁ〜い♡
🐶はぁ〜い♪



暑い日のアイスは サイコ〜でしゅね♡


お腹いっぱいになってまた遊びましゅ♪



クンクン。
あれ?メルちゃん。
なんか良い匂いがお口からするのは気のせいかしら?



あれ?
クンクン。
ルナちゃんも、、、?


えへへ♪ えへへ♪

みんな しってましゅか?
中には うまうま な ウマウマ が い〜っぱいあるんでしゅよ?
ルナ。食べたんでしゅよ♪
「おとな」の味 知ったんでしゅよ♡



えへへ♡すごいでしょ♪



えへへ♡いぃでしょ♪




えへへ♡
なんて 楽しいところなんだ♪♪♪




また こようね♡
おとしゃん。おかしゃん。






z z z z z😴
  • 14
  • 14
  • 2
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2019/05/27 21:30

>>ばっちゃんさん にょきにょき 体が大きくなっていってて たっくさん食べてるのにヒョロヒョロなんです💦
そのうち、お肉とおけけ。ちゃんとついたり生えたりしてくるかなぁ💦

かこさん
2019/05/27 21:09

>>エマコロさん そう言って頂きありがとうございます🙏

メルルナから私自身がパワーを貰ってます✨✨
🐶🐶達が楽しんでもらえるようにまたお仕事頑張るぞー💪

かこさん
2019/05/27 20:56

>>アリスままさん 選んでるこっちまでテンションが上がりました😆
実は、アイスが1番お高かったという、なんともリーズナブルなお値段設定でした😍
アリスちゃん地方はもっとステキなところ沢山あるんだろうな〜✨

ばっちゃんさん
2019/05/27 20:27

ステキなステキな休日でしたね💕 ルナちゃん大きくなりましたね🐶

エマコロさん
2019/05/27 12:51

とても素敵な写真ばかりですね❤️
楽しい❣️幸せ❤️嬉しい❣️
そんな声しか聞こえない写真ばかり。
何度も見ちゃいました。
可愛くて癒されますー❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント